ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

45





(みんなのご期待に答えて?)こんにちは!いきてぃです!!






45と聞いて(見て)何を思い浮かべたかな??

多分ん?ってなっている人が多いよね…?







実はみんなの人気者キティさんが今年45周年なんです〜〜〜!!!!わーいぱちぱちヽ(´’¬’`)ノ





で!!色々なコラボが始動し始めてるの〜!





そのうちの一つであるキティさんのコラボカフェに2回ほど行ってきたよ♪(ぼっちである)












初日は予定があってグリーティングは叶わなかったけどキティさん充ができててはっぴー!


全メニュー制覇するのが目標!!








(´-`).。oO(次は誰か誘って行こう)

と心に誓ったきてぃであった











あとあとー!きてぃのメイド服が着々とキティさんに染められてるの!幸せ!!!!!











┈┈┈┈ ❁ コメント返信 ❁ ┈┈┈┈




☆ゆーすけご主人様☆


こんにちはちみつ!


わーありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )


でしょでしょ??このタイトルみたいなアツくてかっこいいお給仕できるようになりたい…笑


ゆーすけご主人様の心をバーニングしてくれる人が現れるようきてぃきてぃにゃんのおまじないかけとくね☆


また〜〜!!




☆けんごご主人様☆


こんにちは♪


ありがとう!更新頻度の高いブログになるように頑張るね☆優しい言葉をありがとう〜!




☆あしゅりんのクロウ☆


きたぜぇ!


ありがとう!待たせたな!!!!!


やったー!コメ待ってるー!


あっ服着る時は裏表確認してから着てね!!




☆やまちゃん☆


そうなのそうなの!


お祝いプレートの達人からそう言って頂けるとは恐縮でございます…笑


そんな!遅い早いなんて関係ないよ!お祝いしてくれただけで充分嬉しい(^^)


ありがとうー!頑張るね!!!




☆おしょこここ☆


初めましてー!きてぃと申します!


キリトかなーやっぱりww 

自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww 

こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww 

ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)


なんの経由で私が松岡修造さん好きって知ったのかめちゃくちゃ気になるんだが!




☆450ご主人様☆


正制服になった時1番にお祝いしてくれてありがとう!


キティさんケーキは作ったかな??


ご入国待ってるにゃんね〜♪




☆くまごろう☆


ありがとう!!!


やったー!この際強いDD目指して頑張ろう!!こちらこそよろしくお願いします୨୧⑅⋆.




☆けいちん☆


いつもありがとう(タペ撮影したよ!!)


最初は嘘だ〜って思ってたけど今はちゃんと伝わってるよ!ありがとう!!


これからも会いにきてぃ〜!!!!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!