ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

大阪

おはこんばんにちは!きてぃです!


なんと大阪に行ってきました〜!いえいいえい。

大阪に行ったは良いものの大阪らしい写真これしか撮らなかった…笑



ぼっちでグリコ看板は流石に恥ずかしさの極みなので撮れるはずもなく( ˊᵕˋ ;)

写真は撮らなかったけど凄く充実した遠征でした:white_flower:



あと写真で気付いてる方が殆どだと思うんだけどなんば店行ったよ〜!


間近で見たかおりちゃんすごく可愛かったです…お顔がタイプ…

きょどりーみん陰キャオタク極めてたけどみんな優しい上に可愛くて軽率に好きですってなった(?)


ライブの感想は死んじゃう:joy::boom:可愛い:joy::boom:でした!!とにかくお顔が素晴らしい!!!

後ろではよく来てくださっている方(かな?)が一緒にどりぱす踊ってて、楽しかったけど普通に上手いし萌え萌えでどりぱすに苦戦しているきてぃは内心号泣でした。゚(゚^ω^゚)゚。

円形ステージだとメイドちゃんと夢の共演ができて良いわね。あと360°ライブが見られるのは天才。



遠征+めいどりーみん凄く楽しかったし勉強になるから次も行こう…!少しずつ攻略したい( ˙˘˙ )


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!