ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

感謝

おはこんばんにちは!きてぃです!

圧倒的感謝!!!!!!!

本当にありがとうございます!!念願の…!念願の…!念願の名札が届きました!!!

嬉しすぎて持ち帰ってきてぃファミリーに見せびらかしました!!夕食は名札をつけて食べたよ!!!


\スゴクカワイイネ/

(自慢ですが上の赤キティさんはえねこちゃんが描いてくれたもので下の2つのキティさんは大天使あみな様が書いてくれたものです)



私はお話も上手くないうえにあまりお話に行けないし動きも変だし踊りも下手でおんぷ取る取る詐欺して終わってるのに皆さんは大切な大切なポイントを使ってくださって2つも進化させてくれて、本当に感謝しかありません。

この大切な名札を付けてお給仕頑張ります!!!


なんか私が言うと薄っぺらく感じる…




そして最近えねこちゃんともちまるちゃんからキティさんの髪留め(お給仕バッグに付いてるの!)やぬいぐるみを貰うという幸せイベントが立て続けに起こったので自分の身を案じております









あと、気付いてると思いますが更新毎にコメントに返信をするのを辞めました

(コメントはちゃんと読んでるし心の中で返信してるよ!というより会った時に直接コメ返します!)

理由は当たり障りのない言葉を考えるのがとても苦手で、コメ返を考えるのに何日も何日も使って、これならブログの更新頻度をあげた方が良いのでは…?と思ったからです

会って話すのが好きなので、いるかどうか分からないけど私とお話したいって思ってくれた方がいたら会いに来てくれたら嬉しいです(話すのも下手だけど…)


会いに行けない時はコメントで近況報告とかしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!私のコメント欄日記代わりにしてくれて良いので!!是非!!

例えば更新した日だったりブログを読んだ日の出来事をコメントで教えてくれるとか!良くないですか?読んでる方いたらご検討ください!!



あ、コメ返したい時は次コメ返しますってブログに書こうと思っているのでその時コメントをくれたらとってもとっても喜びます!


わがままでごめんね




以上!とってもつまらないきてぃの独り言でした!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!