ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

はっぴー!

おはこんばんにちは!きてぃです!


今日はゆきねこちゃんとふわりんちゃんに会いに行ってきました〜!!いえいいえい:thumbsup:

ふわりんちゃんには、お給仕に慣れずきょどりーみんしていた時優しくしてもらってとても助けられたのであいどりに移動するってなった時は凄く寂しかったな…元気にお給仕をしている姿を見られて嬉しかったです(;;)♡

写真は大好きなわんこパフェの一口目!顔付いたまま食べるのは可哀想だから先に食べる派です!!





あと あっと:house: 行ったよ!可愛かったぁ〜!

凄く好みな子とお話しできて:joy:ってなった(笑)

可愛い子に優しくされると軽率に好きになっちゃう…女の子の推しはぴぃすちゃんだけだけど:sweat_drops:

通常の日でも+でりーみん払うからソロ出来たら良いのになぁと思いました!でもその特別感が良いのかもしれない:thinking:(謎意見)




あっ明日とっても良い報告ができる…かも!?




ではでは〜!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!