ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

半周年

おはこんばんにちは!きてぃです!


なんと今日は半周年当日でした〜:sparkles:ぱちぱち

お祝いしてくれたお嬢様・ご主人様ありがとう!

とてもとても嬉しかったです:cry::two_hearts:


次は1周年かな…?それともキラキラバッジかな…?

どっちが先だろうか(´⌒`):thought_balloon:


その前に24日イベントがあるね!!

同じ半周年はあみなちゃんとしきちゃん〜♡2人とも優しくて好き好きの好き♡♡


来られそうなお嬢様・ご主人様がいたら是非是非遊びに来てね!体操曲引っさげて待ってるにゃん!(体操曲は24日からできるよ!)




めためた可愛いプレートさんの写真載せるね!!


最初のプレートは半周年のじゃないんだけど溜まったお祝い一気にして貰ったの!!!!!




推し〜〜〜!!!!!!!!!!



次は2個繋がってるプレート!!!!!

繋がるプレート初めて貰ったから凄く嬉しかった:joy:




(プレートの前髪もちゃんと失敗スタイルで感動…!)



そして最後は朝一でお祝いしてもらったプレート!!!!!




朝からお祝いしてもらえてテンションMAXでした:raised_hands:




本当にありがとう!!!!!

この嬉しさを糧にお給仕頑張ります(ง ˙^˙)ง:fire::fire:




きてぃはほんの少しパーフェクトワールドに引きこもるのでよろしくにゃん!

ではでは〜!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!