ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ 好きぴとオムライス

好きぴとオムライス

おはこんばんにちは!きてぃです!!

最高にお久しぶりーみんな更新です( ˊᵕˋ ;)


いきなり本題なんだけどこの前お給仕終わりにオムライス食べたのー!

好きぴis好きぴof好きぴなすいれんちゃんにお絵描きしてもらってもはやオムライスがオムライスじゃなくなったよね(???)

なにが言いたいかと言うと最&高に美味しかったです〜^^

(↑よ、横にならない…だと…!?)

すいれんちゃん作のキティさんとてもかわゆですこ♡


あとねートプ画(っていうのかな?)の画像すいれんちゃんとご飯食べた時のやつなの!サイコウジャン

うちの子※もかわゆの頂点にいるから最高が合わさって素晴らしい化学反応が起こっているね!




お願いだからすいれんちゃん辞めないで…すいれんちゃんがいないとか病んじゃう…(大嘘)



※うちの子(別命ぬい、ぬいち)とはきてぃの生きる希望と活力である推しのぬいぐるみのことである。クレーンゲームで取るのに3000りーみん以上使ったが、それ以上は虚無と化し計算するのを辞めたと記されている。

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!