ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ ゆきねこちゃん

ゆきねこちゃん

おはこんばんにちは!きてぃです!



なんと(皆知ってると思うけど)ゆきねこちゃんが昨日のラストお給仕で卒業しちゃいました:cry:

ゆきねこちゃんにはお給仕以外でも良くしてもらってたから凄く寂しいけど新しい未来に旅立つゆきねこちゃんを応援しています…!



写真撮ってもらったの〜!まにらちゃんも一緒:sparkles:



ゆきねこちゃんのダンス好きだったから見られないのは寂しいな…結局ぐるぐるどっかーんちゃんと見られなかった:sob:

一緒にぐるぐるしたかった:baby::sweat_drops:


好きと言えばゆきねこちゃんの私服も凄く可愛くて好き!私服迷走してるから見習いたい:person_bowing:







あと話すっごく変わるけどきてぃの写真変わってるの気付いた?なんかウェイ系感出てて笑ってしまった!

のみのみのコールめっちゃノリノリで言いそうな感じあるよね(?)実物おたくであれ…?って思われたらどうしましょ:sweat_drops:

きてぃママから前回と比べて初々しさがなくなってベテラン感出てるって言われてわろたなんだけども:joy:(ここまでおたく特有の早口)



ではー!

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!