ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ すいれんちゃん

すいれんちゃん

おはこんばんにちは!きてぃです!


なんと大好きなすいれんちゃんが6月30日で卒業してしまいました…:cry:

すごくすごく寂しいけど最後に被りーみんできて、一緒にドリパス踊れて本当に嬉しかった…!

これからも会おうと思えばいつでも会えるしなんなら割とすぐ会う約束してるけど一緒にお給仕できないっていうだけで言葉に表せない感情に苛まれるね(´._.` )

最後少し忙しくて一緒に写真撮れなかったし悲しいわ:disappointed:

でもユニットタペを頼んでくれた神様がいたからその撮影の時沢山写真撮る!YESポジティブ:joy:





すいれん&きてぃのプレート最高に嬉しかった:heart_exclamation:

へぶんずのみんな優しくてすきちゃん(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)


ぽちちゃんも卒業しちゃったしへぶんずも寂しくなるなぁ:cold_sweat:

きてぃは割といつもいる感じなので必然的に色々な子と被りーみんしてるから皆の卒業は悲しい:sob:

新しい門出の卒業は良いことなんだけどね…!





最後に

すいれんちゃんの卒業のお祝いに来てくれたご主人様達ありがとう!!

あとこのブログ見てるか分からないけどコラボカフェに来てくれたご主人様達がすいれんちゃんの色のペンライト振ってくれたの凄く感動しました!初めましてのご主人様が多かったのに青のペンライトを振ってくれて何故かこっちが泣きそうでした:sweat_drops:

本当に本当にありがとう!!!!!


(1番最近すいれんちゃんと撮った写真:blush:)



ではー!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!