ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ わっしょい山手線

わっしょい山手線

おはこんばんにちは!きてぃです!


なんとですね7月1日〜7日まで山手線に私の命であるゲームのアニメ広告が登場しているのですよ:joy:

アニメが7日〜始まるからそのPRらしい!イイネ!

山手線各駅に1〜2人配置されていてるから山手線ユーザーのご主人様広告見て気になる子見つけたらゲームインストールしよう:thumbsup::money_with_wings:

ゲームインストールしなくても良いからとりあえずアニメ見て!義務教育です:person_raising_hand::tada:


でね〜!その配置に言いたいことがあるんだよ!!ナニナニ?

なんと推しグループ(5人組☆)が神田〜上野に集結してるの!これは運命…?必然…?最高すぎでは…?

因みに秋葉原にちゅきぴはいないんだけど(神田にいるよ!近い!すこすこなんだが:revolving_hearts:公式様ありがとう過ぎる:sob:やっぱり公式様が最大手ですわ:cherry_blossom:)同じグループの子がいるから探してみてね:wave:


推しグループの写真はブログのトプ画(?)に使っていこうと思いまする!

因みに今回のは命の源である最推しでつ:innocent:言いたいことがありすぎて語彙力がついていかない…圧倒的に素晴らし過ぎて無理みが強いんじゃ〜:angel::sweat_drops:サヨナラセカイ:cross:




あっあと私の新しいブロマイドまだ来てない〜:sweat_drops:多分そろそろ来ると思われ…:thinking:


ではー!

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!