ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ お久しぶりです誕生日です

お久しぶりです誕生日です

おはこんばんにちは!きてぃです!

え〜お久しぶりです:sweat_drops:実は本日誕生日です( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

既にお祝いしてくれたご主人様ありがとう!


なんか節目にしかブログ更新してなくて本当に申し訳ない‬です(分かってるなら更新しろ:punch::boom:)


めいどりーみんでお給仕して初めてのお誕生日を迎えられて時が経つのは早いなぁと感じる今日この頃。

初お給仕からあと約2ヶ月で1年!びっくりだね!

こんなキモオタメイドにたくさん優しくしてくれて感謝感謝ですよ…ところでアニメ見てくれてる?

きさらちゃんは見てくれてるみたいで沼らないかな〜沼らないかな〜って毎日思ってるんだけどどう?沼りそう?きらさちゃん(名指し)


話が変な方向にそれまくったけどまた来年も誕生日迎えられるようにお給仕頑張るので暖かく見守ってて欲しいです!褒められると伸びるタイプなんで!よろしくお願いしますね!


(もっとブログ更新頻度高くするように頑張ります:fire:)


正制服にレベルアップしたあおぴちゃん載せておくね!みんなお祝いしてあげて〜!



では〜!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!