ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ お祝いしてくれてありがとう

お祝いしてくれてありがとう

おはこんばんにちは!きてぃです!

昨日誕生日だったけどお給仕したよ:joy:

おめでとうって言ってくれたご主人様、お嬢様、プレートを頼んでくれたご主人様本当にありがとう!誕生日当日お給仕入って良かった〜って凄く報われました(;▽;)


しかも!大好きな推しからもお祝いしてもらえて嬉しさの極みでごわす〜:punch::punch::punch::punch::punch:

嬉しすぎてキラキラでちゃう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

推しが祝ってくれる現代の技術凄すぎるよね!?ありがとう世界!この時代に生きてて良かった〜↑↑↑



嬉しいの極み











からの












あぁ〜^^ありがとう!ありがとう!生きる!頑張って生きま〜す!うぉうぉう!



なんかキモくなったけど(通常運転である)とにかくお祝いしてくれたご主人様、お嬢様ありがとう〜!

では〜!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!