ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ 最近のお気に入り

最近のお気に入り

やっほー!きてぃです!

アニメあんさんぶるスターズ見てる〜?

TOKYO MXで毎週日曜日22:30〜絶賛放送中だから見てね!

あと富士急ハイランドと推しがコラボしてるから行ってみてね!行った方が良いよ!きてぃは行きました:kissing_heart:

大嫌いな絶叫系の中でも存在してる意味が理解できないし理解したくもないFUJIYAMAも推しのボイス聞きたさに乗れたから守沢千秋って凄いよね:bangbang:存在が宝:bangbang:

FUJIYAMAの前で可愛くお出迎えしてくれてるけど乗る前は地獄かと思ったよね!乗った後はひたすらに可愛いでちゅね〜って気持ち:blush:


かわいいでちゅね〜:baby::baby_bottle::two_hearts:


アニメになると途端に顔が赤ちゃんになるから本当にしんどい:persevere::sweat_drops:オタクを困らせないで欲しい:persevere::sweat_drops:



あっ本題に入るね!最近のお気に入りっていうのは過去の推しが着てるシャツに似てる〜:arrow_heading_up::arrow_heading_up:って思って買ったチェックシャツです〜!:shirt::womans_clothes:

個人的にはそこまで似てないけどまあ緑チェックならそれっぽく見えるでしょ!なノリで買った:thumbsup:

一歩間違えたらただのオタクにしか見えない非常に危険な代物だけどなんとかギリギリオタクかな?のラインで着てるんだ〜!

で、ぬいの写真ばかりだったから久々に自撮りでも載せようかと思って撮ったよ(^_^;):sweat_drops:



ギリギリオタクに見えるか見えないかじゃない!?

これ全部のボタン閉めたら確実にオタクになってしまう…いや、オタクだから別に必死に隠す必要はないんだけどね、なんか気持ち的にさ、、、ね、、、?

本来はこの上にグレーのパーカーを着るんだけどまだそこまで寒くないからお預け状態:punch::boom:

これ絶対パーカーと合わせたらオタクだよ…推しは可愛いから許されるけどオタクがチェックシャツ着たらただのオタクでしかないよ…



という全く内容のないブログでした〜!

時間とっちゃってごめんね:person_bowing::sweat_drops:最後まで見てくれたそこのあなたは優しいね!

では〜!!!!!



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!