ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィン

おはこんばんにちは!きてぃです!

もうすぐハロウィンだね:raised_hands:オタク季節イベントあまり好きじゃないけどハロウィンは好きだよ:jack_o_lantern::bat::spider_web:

1箇所に集まってずんちゃずんちゃするのはどうかと思うけどね!地味ハロウィン結構好き:person_gesturing_ok:

地味ハロウィンやるとしたら「コミケ帰り我慢できず戦利品を読んで一般人を不快にするオタク」やりたい!本人はバレてないと思ってるんだけどあまりにもキョドってるからバレちゃうやつだね!あと鋼の心タイプで隠す気もないパターンも良き:joy:


イベントの日は囚人服着る予定だから推しに会いに来たついでに見てね:wink:(もはや公害)

実は萌え萌えブログ書いてない罪で逮捕されちゃったんだよ:sweat_drops:悲しいね:cry:


あと18日でわたくし1周年になりました:person_raising_hand::sparkles:

いやぁ〜1年って意外とあっという間じゃない?時の流れは早いねぇ:thinking::sweat_drops:今年もあと2ヶ月よ!?ありゃあ:cold_sweat:

お祝いしに来てくれたご主人様本当にありがとう:bangbang:

当日に来てくれてすっっっっっごく嬉しかったよ:sob::two_hearts:

5人で夢のくまたん踊れたのも最高に楽しかった:stars:

最後バタバタしちゃってごめんね:person_bowing:


プレートは安定のクオリティ:clap:流石ヘブンズ:clap:


主役じゃないけどイベント当日いるので祝ってやってもいいぜって神様いたらおめでとうって言ってくれたら嬉しいです:heart_exclamation:


では〜!




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!