ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ みなさん、お久しぶりです!

みなさん、お久しぶりです!

こんばんは!とってもお久しぶりです!きてぃです!

私は元気です!みんなは元気ですか?



私なんかにブログ更新しないの?って言ってくれたお嬢様、ご主人様、お待たせしちゃってごめんなさい:cry:ブログの鍵をなんとか開けることができたので更新しました:dizzy:




今日は約2ヶ月ぶり?かな?のお給仕でした:bangbang:

久しぶりに着た制服はやっぱり可愛くて、メイド服は最強だなぁ:fist::sparkles:と改めて思ったよ…笑

こんなご時世だから入国しに来てね!なんて気軽に言えないけど、もし仕事帰りだったり何かのついでに疲れた気持ちを癒しに来てくれたら嬉しいな:blush:

対策はしっかりしてる:person_gesturing_ok:から安心して:bangbang:


殆ど家族としか話さない静かな生活してたから、今日来てくれたお嬢様やご主人様と話すの凄く楽しかった:raised_hands:人と話すのって大切ね:joy:




今日のメンバーのえねこちゃんといくらちゃん、そして入国しに来てくれたこのはちゃんの写真を添えて:heart_eyes:



このはちゃん〜:heart:





へぶんずにマスクが届いてたのはびっくりしちゃった:rofl:実物初めて見たから感動:tada:




【お知らせ】

明日「あやめ氏・いくら(しおり)ちゃん・るりちゃん・みおんちゃん・私と:smile_cat:えねこちゃん:smile_cat:」で配信予定だから興味あったら参加してね!話題のzoom!詳しくは公式アプリorサイトの専用ページへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




あ、今何してる?タペ頼んでくれたご主人様ありがと〜!どうだったかな?




色々伝えたいことがあるのでまた近いうちに更新します:relaxed:

またね:wave:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!