ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ バーチャルめいどりーみん

バーチャルめいどりーみん

今日はバーチャルめいどりーみんへぶんずの日!


参加してくれたお嬢様、ご主人様のお陰で無事に配信できました:cry:素敵な機会を作ってくれてありがとう:bangbang:

恥ずかしがり屋さんもいたけど、久しぶりにみんなの顔を見てお話できて嬉しかったです:raised_hands:元気そうでなにより…!感謝感激祭り開催:dancer::notes:



昨日一緒にお給仕したえねこちゃんといくらちゃん以外お久しぶりメンバーで、会話できて本当に楽しかったなぁ:blush:

えねこちゃん関連の話面白くていつ聞いても笑っちゃう:rofl:




直接会った気分になれるリモートって良いね!zoom凄い!まだまだいつもの人数揃ってのお給仕ができなくて寂しいけど、こうやって少し変わった形でみんなと会えて良かった︎:stars:

約1時間あっという間ですごーーーーーく!楽しかったです:tada:



ルンバ!上手く描けてるでしょ?笑



今日はいい夢見れそう:sheep::zzz:

またね:wave:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!