ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

6月

こんばんは!きてぃです!


6月ももう終わりだね:umbrella:梅雨明ける気配がなくてしょんしょんしている今日この頃(?)

お店に本格復帰してから半月経ったかな?いつものお給仕と比べて、お嬢様ご主人様と沢山お話できてとても楽しいです:blush:

沢山の人に会えないのは寂しいけど、一人一人と沢山お話できるのは今の時期ならではで良いよね:bangbang:


来月はへぶんずイベントも帰ってくるみたいで楽しみ:dizzy:

詳細楽しみに待っててね:notes:







シルバニア仲間のもんちゃんとたるとちゃんと撮った写真:joy:赤ちゃん達可愛くて大好き︎:two_hearts::two_hearts:






明日は大好きなもんちゃんとかぶりーみんするスペシャルday()だから楽しみ:dancer:

またね:wave:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!