ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

毎日雨模様

こんばんは!きてぃです!



まだまだ梅雨明けないねえ…。

お散歩中も雨降ってることが多くてチラシ達もしゅんとしちゃってるよ:disappointed::sweat_drops:止んだと思ってもすぐ降ってきたりこの時期のお散歩に傘は必需品だね:umbrella2:


早く梅雨明けて欲しいなぁ:sunny:





あ、今日飲んだ抹茶ラテ美味しかったよ:bangbang:シルバニアで映えを意識してみた:joy:(フラッシュを焚けばオシャレだと思ってる)



やっぱシルバニアは可愛いね:heart_eyes:





あと今月30日の浴衣イベント来れる人来てください!!!来てね!!!!

卒業のこまりちゃんをみんなで送り出そう:cry:





ドアップきてぃ。





またね:wave:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!