ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

タピオカ

こんばんは!きてぃです!


今日大好きなタピオカ屋さんのスタンプをコンプリートしておっきいタピオカ貰っちゃた:blush::tada::clap:

嬉しい〜〜〜〜〜ッ:bangbang:(3回目のコンプリート)


また1からスタンプ集め頑張る:fist::notes:


おっきいタピオカGETして喜んでる写真:joy:




話変わるけどもんちゃん!!!!!もんちゃんがコメントしてくれた!!!!!やったー!!!!!

今度一緒に抹茶ラテ飲もうね︎︎:sob::two_hearts:


コメント返信しないくせに()コメント貰えるとにやにやしながら心で返信しているのですよいつも


もんちゃんのコメントには思わず返信してしまったけども:sweat_drops:

あいらぶもんちゃん:heart:もんちゃんしか勝たん:heart:




そんな内容のないブログでしたとさ:relieved:

ここまで読んでくれてありがとまる:person_gesturing_ok:



またね:wave:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!