ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆Burning Heart☆

HOME ブログ ☆Burning Heart☆ 今日は誕生日

今日は誕生日

こんばんは!きてぃです!



なんと!今日は!私の誕生日でした( ˙꒳​˙ )アラアラ



ブログで告知してないのに朝一番で来てくれたり、誕生日だって伝えたらお祝いしてくれたり、本当にありがとう:cry::two_hearts:


こんな状況なのにお祝いしに会いに来てくれた気持ちが嬉しくてラブカクふってくれた時とか感動して一瞬泣きそうになっちゃったよ:joy:


たまたま当日に来れて良かったってお祝いしてくれたのも凄く嬉しかった:sob:ブログでの告知大事だ:sob::sparkles:



ライブも夏らしい黄色とオレンジのサムライで3人もオタ芸してくれたり:sunflower:あやめ氏とのユニット2曲踊れたり楽しさ極めてたナ:fist::notes:



とってもハッピーな誕生日お給仕になったよ:bangbang:

本当に!本当に!本当に!ありがとう!!!!!

誕生日当日にお給仕入ろうか最初悩んだけど入って大正解でしたネ:person_gesturing_ok:


(途中バタバタしちゃってごめんね:sweat_drops:渡せなかったチェキはしっかりとお絵描きしてお渡しします:person_bowing:)




:green_heart:素敵なプレート達:heart:


もちまるちゃん作:sparkles:安定にかわちい〜:two_hearts:





あやめ氏作:sparkles:口ついてるやつはバリエーションを意識したらしい:joy:







お祝いしてくれたご主人様達ありがとう:bangbang:



そしてお家でもお祝いしました〜:tada::sparkles:


ケーキ!めっちゃ可愛くない:interrobang:可愛いよね:interrobang:

ひょっこり顔出す感じで撮ってみた:camera:



ちなみに今日のメニューは大好物の肉じゃがと炊きたてのごはん:bangbang:(他にも色々あったけど割愛:rofl:)お給仕後の身体によく沁みたよ〜:rice::sparkles:


あと!きてぃママがシルバニアくれた:chipmunk::two_hearts:

思わず飛び跳ねて喜んじゃった:heart_eyes:これはテンアゲ:arrow_heading_up::arrow_heading_up:





明日はきてぃのベストフレンズみみぃちゃん(笑)とお出かけするんだ:raised_hands:楽しみですな:blush:


最後に!みんな気になってるんじゃないかと思うから答えるけど(え?)ブログのトプ画的なやつは帰りに引いたカワウソくじ的なやつのぬい:relieved:可愛いでしょ:question:





またね:wave:


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!