ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 64.あの人の笑顔も思い出せないの

64.あの人の笑顔も思い出せないの

下界探索! しゃしんいっぱい







おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:


最後までみてにゃん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

報告あるよん



昨日はお給仕後に

くれあちゃんとアイドリに入国したよ:heartbeat::thought_balloon:





ラブカク楽しかったにゃん:joy:(笑)

アイドリのメイドちゃんたち

みんな可愛かった:pleading_face::two_hearts:




珍しい組み合わせでしょ〜〜!!

レアすぎる!!!

くれあちゃんととても話が合う( ˘ω˘ ):heartbeat:





コメ返するね:blue_heart:



:cat:もえのくん:cat:


メロンジュースじゃなくメロンソーダな!

覚えようかなぁ:joy:

替え歌おもしろい(笑)

くみにゃんよりみはねちゃんがかわゆだよ!



:cat:ヨシゴン:cat:


テスト頑張ってにゃん!

応援してる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今度イベントあったらぜひぜひ

きてにゃん〜:pleading_face::two_hearts:



:cat:ブラウンくん:cat:


ありがと!!!

くみにゃんほんとにがんばるよ!!!

入国まってるにゃんよ:metal::two_hearts:



:cat:ちょたい:cat:


あつまリーヨだ!

すごくすき:sob::sob::sob:

グリフォンのわかったの!?

めちゃくちゃ嬉しいんだが:joy::heartbeat:

今度オリジナルのおまじないしてね:wink:

うれぴーまん:thumbsup:

たまにはあざといくみにゃんも◎



:cat:ひろさん:cat:


わ〜!この前はありがとう:heartbeat:

会えて嬉しかったにゃん:notes:

ちろさま代わりはまだ早いにゃん〜:joy:

まだまだだからがんばる!

見送りありがとう!(笑)

次はいつ遊びに来る???

まってるよ\( ・ω・ )/:sparkles:







今日はね〜

おともだちと遊んだにゃん:metal:


食べすぎておなかいっぱい(。•́︿•̀。)

雨がすごかったにゃん〜;(´•௰•`):umbrella2:





??????


変化に気付いたかな( * ॑꒳ ॑* )?





そです!!!!

くみにゃんいめちぇんしました!

髪を短くしました:joy:




どうかな??

ともだちにショートの方がよき!と

言われました:thumbsup::revolving_hearts:

みんなは髪短いのと長いのどっちがすき?



ここの黒糖タピオカミルクティー

めちゃくちゃ

美味しかった〜:sob::two_hearts::two_hearts:





あしたはお日様いるよ:bangbang:

生まれ変わったくみにゃんに

あいにきてにゃん〜〜:heart_exclamation:





まってるよ?




ばいにゃん(﹡˙ ˙﹡)♡








いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!