ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 65.それでも尚『自由』へ進め!

65.それでも尚『自由』へ進め!

お給仕にっき♡







おつにゃんฅ^•ω•^ฅ:strawberry:



日曜はご入国ありがとにゃんでした:bangbang:

会いに来てくれてありがとう:heartbeat::thought_balloon:



実はその日お姉さんをしてました:pleading_face:

色々テンパったりしちゃったけど

もっと周りをみて行動していきたいなと思いました

くみにゃんこれからもっとお姉さんして

成長していけたらいいなって思いました。

まだまだなので応援してほしいにゃんです







(ฅ๑•ω•๑ฅ)






コメ返たいむ:blue_heart:



:cat:ちょたい:cat:

今回のタイトルわかんなかった!

歌詞かっこよ!!

ちょたいなんでも知ってて嬉しすぎるwww

この前久しぶりにグリフォンみたんだ(笑)

あつまリーヨの歌詞すごい好きなんだよな:joy:

そろそろ会いにきてねฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



:cat:ひろさん:cat:

えー!!嬉しすぎる:joy::heartbeat:

もっと可愛くなれますように:sweat_smile:(笑)

スクリュードライバーの作り方完璧やで!

任せてや:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ひろさんにあえるの楽しみにしてる:cry:



:cat:ブラウンくん:cat:

月末ね!!待ち遠しいね:sob:

イメチェンしたくみにゃんにあいにきて〜:cry::heartbeat:

お仕事ふぁいと:thumbsup::heart_exclamation:



:cat:そうにゃん:cat:

この前はありがと〜(*^ω^*)!

星間飛行どうでした?

初披露だったからどきどきしたよ(T_T)

また入国まってるにゃん:innocent::two_hearts:



:cat:もえのくん:cat:

メロンジュースだとHKTの方だわ(笑)

ちゃんとお顔に魔法かけてます〜:pleading_face:

私服のくみにゃんとくれあちゃん良き??

うれぴまる( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

くれあちゃんのお祝いしにきて:wink::heartbeat:






今日実は!!!




めいどりーみんSBYにお邪魔しました:wink::two_hearts:


色々お勉強になったし

萌かわいい雰囲気で

めちゃくちゃ楽しかった:sob::heartbeat:


大好きなひなたさんに

We are Dreamer!をリクエストして、

踊っていただきました〜〜:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


いつか一緒に踊れたらいいね!って

有難いお言葉を:sob::sob::sob:



うう…

We are Dreamer!とっても良い曲で

とっても盛り上がるのでみんなも聞いてみてにゃん:metal::heartbeat:



SBY店の

そらちゃんみたまちゃんりぼんちゃん

最高に可愛かった:sob::two_hearts:

ひなたさんとチェキ撮れて幸せでした:innocent::heartbeat:

また入国しにいきます:thumbsup:





あしたはお日様:sunny:

どんなご主人様お嬢様に

会えるのか楽しみにしてるにゃん:smiling_face_with_3_hearts::thought_balloon:





イメチェン後の四コマ漫画*´꒳`ฅ

同じような顔でしか写真とれないから

なんかリクエストとかない??(笑)

表情豊かになりたい:sob:




ばいにゃん:ribbon::notes:





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!