ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 135.どこかの街でまた出逢えたら

135.どこかの街でまた出逢えたら

お給仕にっき♡







おはよ〜うฅ^•ω•^ฅ:strawberry:





いつの間にか、、、

プロフイールの画像が変わっててびっくり!


なんでアイスブルーなのにぴんくの:ribbon:してるのか

わかる????

自分でもわからん\(^o^)/


いちおう、せかんどからーってやつ:sweat_smile::revolving_hearts:



でもくみにゃんのカラーは

アイスブルーなのでね!!!!

:blue_heart::blue_heart::blue_heart:





今日は!!!



ひみつきちお日様組


卍最強メンバー卍


たのしい日になる予感:sparkling_heart:




絶対みんなきてくれよな!!!!!






これはいつかのお日様組:sunny:





コメ返:blue_heart:



:cat:ウルフくん:cat:


北海道からは中々遠いよなぁ:sob:

写真変わったの気付いてくれてありがと!

ウルフくんのコメントで気付いた(笑)

スクショうれしい:pleading_face::bangbang:

冬メニューとっても美味しい!(チゲ鍋雑炊)



:cat:ブラウンくん:cat:


最近は早起き頑張ってるぞ!!えらい!()

ぱんけーきはくみにゃんの大好物:smiling_face_with_3_hearts::grey_exclamation:

唐揚げが1番だが!!!


:cat:ひろさん:cat:


くりすますもうすぐ〜:heartbeat:

ひろさんクリスマスに入国まってるよ:joy:(笑)



:cat:ヨシゴン:cat:


よ!久しぶりだな!!

ヨシゴンげんき???

おひさまでヨシゴンに全然あってないや:cold_sweat:

きょうまってるね:pleading_face::two_hearts:



:cat:ちょたい:cat:


無理しすぎないように頑張ってね:sob:

大変そう(T_T)応援してる:thumbsup::dizzy:



:cat:もえここ:cat:


いつかのメリークリスマス:thought_balloon:

次の入国はいつかな〜〜??

4月たのしみだね\(^o^)/






このまえ久しぶりにぷりくらを撮ったんだが




今のぷりくらってすごいのね:flushed::flushed::flushed:

ひぃ




わたしは有能!!!!!!


って思って過ごす



鬼滅の刃1話から何話だっけ一気にみたんだが

めちゃくちゃおもしろい。

何回も「!?:sob::sob::sob:

みたいなシーンあったけど…


進撃の巨人とか東京喰種とか好きだから

好きになるわな



:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:



ネタバレをみないように生きます!!!!





それじゃまたね( ˊᵕˋ )♡






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!