ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

136.何も諦めるな

お給仕にっき♡ しゃしんいっぱい






やっほ〜ฅ^•ω•^ฅ:strawberry:




きょう、辛いらーめんたべた!!!

くみにゃん辛いの苦手だったのに

最近とってもすきになった:pleading_face::heartbeat:


ぽかほかするし美味しいし幸せだ:notes:



ぐぬぬぬ




ウィンクできた:wink::thumbsup::sparkling_heart:




このまえね!

本店からそらねちゃんがきてくれたよ:pleading_face::heartbeat:





すこ。


わたしたちもうすぐで

夢の国に来て1年……

同じ日に夢の国にきた仲間。

本店とひみつきちで

お互い頑張ってる:cry::sparkling_heart:

もっともっと頑張るぞ!!!







楽しそうな写真www

ほぺぺとそらねちゃん(笑)

ゆずはちゃんとふみふみ!




ふみふみ新制服になったよ〜!

おめでとう:pleading_face::sparkling_heart:


たくさん時間かけて大きくなっていこうね:thumbsup:

ふみふみちゃんはとっても努力家で

とっても頑張ってるよ:sob:

前世のくみにゃんに似てるところがあるの。

絶対大きくなれる!!!

みんなも全力で応援してくれよな:bangbang:

お日様戦隊としてがんばろうね:fire:




いっしょにごはんたべにいったよ:blush::bangbang:



ぷりくらもとった:joy::sparkling_heart:

実はなかよしなんだ〜:purple_heart::blue_heart:




それではきょうはこのへんで:dizzy:







ばいにゃん:smiling_face_with_3_hearts:







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!