ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 207.こんな世界が楽しすぎちゃって愛しすぎちゃって…ハッピー!

207.こんな世界が楽しすぎちゃって愛しすぎちゃって…ハッピー!

お給仕にっき♡







やっほ〜!!!!





くみにゃんです( ∪・ω・∪ ):heartbeat:









気付いたら、、

ハロウィンの季節ですね:rolling_eyes:





ひみつきちはハロウィン1色です:jack_o_lantern:

装飾かわいいので見に来て欲しい:grey_exclamation:







くみにゃん留学ばかりでしたが

ひみつきち開国の時間が

元に戻ったので!

くみにゃんずっとひみつきちにいましゅ!



わ〜い!!!



ヘブンズやアイドリや本店も

とても楽しく充実していたので

ちょっと寂しい気持ちもありますが:pleading_face:




くみにゃんはひみつきちで

元気にやっていきます:thumbsup::notes:





えいえいお〜っ!






:blue_heart:コメ返たいむ:blue_heart:

202〜206





♡ちょたい♡



さっさん!!!

2週連続来てくれてありがとう:v:

約束守ってくれてうれぴかったな:relaxed::heartbeat:

ユニゾンの話出来て良かった!

診断のやつやってみたから

お話聞きに来てねwww

面白い結果になったwww

さっさんと沢山話せてたのちかった:pleading_face::sparkling_heart:

また今度会いに来てね!





♡かずぴょん♡



オールスター投票ありがとう:pleading_face::heartbeat:

今日来てくれて

すごく嬉しかったの:cry::sparkling_heart:

ライブも楽しかったし自撮りチェキも

楽しかったね(笑)

いっぱいお話出来て楽しかった:notes:

またすぐにあいたい…!

ひみつきちでまってるね:smiling_face_with_3_hearts:





♡みのるん♡



投票してくれたの!!

嬉しい〜:cry::heartbeat:ありがとう!

最近みのるんに会ってなくてぴえんな気持ち

はやく会いに来てほしいなあ:pleading_face:

ひみつきちでまってるよ♡





♡でわちゃん♡



かわちい(笑)

ヘブンズもう留学なくなるかも…:cry:

でわちゃん〜:cry:ひみつきちにも寄ってってね!

さよちゃんによろしく言っておいて?ね(笑)

でわちゃんにまた会えるのたのちみにしてるう:pleading_face::heartbeat:





♡ひろさん♡



ねこみみかわいいかなあ???

ねこみみくみにゃんに

会いに来てほしいなあ:pleading_face::heartbeat:

そろそろくみにゃんお誕生日だ:flushed::heart_exclamation:





♡ブラウンくん♡



ひさこめ!だね!(笑)

びっくりした?(笑)

くみにゃんはだいじょーぶだよ:thumbsup::sparkling_heart:





♡もえのここあ♡



くみにゃんにあいにきて〜!!

くみにゃん誕生日きてくれるの??

うそじゃない?本当?

気長に待ってます(笑)





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




11月11日は

くみにゃん夢の国に来て

2回目の誕生日です:thumbsup::heartbeat:



わ〜い!!



いくよ!って人コメントして欲しいなあ♡





そのまえに!!


30日はハロウィンイベント:jack_o_lantern:

何の仮装しようか迷ってるよ〜!



どきどきわくわく

当日までのお楽しみってことで:wink::heartbeat:






画像投下していくう!





もえもえな?くみにゃん?:sweat_smile:





外カメで撮っていつもと違う感じの

アナザーワールドのくみにゃん(笑)




最近は寒いからパーカーとかトレーナーとか

着ててラフな格好してることが多い(笑)







それじゃ今日はこのへんで!

またね!!!





鬼滅の刃の映画が楽しみで仕方ない

くみにゃんでした。










いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!