ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆マジで感謝な日常☆

HOME ブログ ☆マジで感謝な日常☆ 208.心に炎を灯して

208.心に炎を灯して

お給仕にっき♡







やっほ〜!!!!






くみにゃんです( ∪・ω・∪ )♡







鬼滅の映画みてきて

余韻がすごいんよ、、、





どようびにみたんだけどまだ

鬼滅わーるどから抜けられない、、





めちゃくちゃ沼ってしまったのだよ、、






鬼滅の映画みたご主人様たち

ぜひ語りましょう!!!





鬼滅もっと勉強しよ(笑)







コメ返たいむ!

207





♡ちょたい♡



約束守ってくれてありがとう:thumbsup:

嬉しすぎた( ∪・ω・∪ )♡

タイトル良きだね!そのあとの

ギターがめちゃくちゃかっこよい!

思い出してくれるの嬉しいよ〜:flushed:

この前鬼滅チェキ楽しかったから

またやろうね(笑)

わたしは鬼殺隊!!!





♡みのるん♡



トラくみ(笑)

ほんとにそうよね!ずっと会ってない、、

ずっと待ってるからね:pleading_face:





♡ブラウンくん♡


もちろんおぼえてるに決まってる!

忘れることなんてないよ!

わろた(笑)

ひみつきちにふたりだよ:wink:

はやく戻って来てほしい:cry:





♡かずぴょん♡



にちようびもありがとうね:pleading_face:

あいにきてくれてほんとうれしい!

かずぴょんのためのライブどうでした:smiling_face_with_3_hearts:

またこんどやらせてね:notes:

またあえるのたのしみにしてるよ( ∪・ω・∪ )♡





♡ひろさん♡



そうかなあ!!!

めちゃくちゃ嬉しい:relaxed:

鬼滅みた!?

感想語り合いたい:sob:

入国してほしいぴょん〜〜





♡もえここ♡



いつかのメリークリスマス(笑)

それきくともえここ思い出すよ(笑)

ひみつきちで待ってます:fingers_crossed:








今日はなんとなんと

ちうちゃんとおひさま!!!!!





どきどき!!!!




まってるにゃん:blue_heart:


















いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!