ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 太陽系観察日記

HOME ブログ 太陽系観察日記 いべんと後日談とかサ

いべんと後日談とかサ

おきゅうじ

太陽系観察日記85日目。

 

もちフォルダに入ってる写真

まとめて大放出の回

#いろんな回

 

 

いべんと日

お給仕はいるまえです、

ぽよぽよしてる時にカメラ向けられて

ほよよ、、、になったもちさん

 

こりはさむからおにぎりもろて

はっぴーじゃむじゃむないのりちゃん

最近1おきゅうじ1じゃむじゃむしてるらしい

 

これはいのりちゃんからの

みつぎもの〜ふぃなんしぇ〜

いのりちゃん

さむからもらったおにぎり

まだ撮ってた

いのりさむ同期組尊いねえ◎

 

これはもちのうしろすがたです

かみのけかわちくしたので

みんなに知ってほしいきもちだった

 

 

いべんと予約物販の特大のぼりばた!

おきにいりすぎます、、♡

おっきくていかちーの!

もちきゅんやさんはじめました◎

ってかんじ、

 

あいどりの純白VS漆黒

ていいつつ中身はいのりちゃんのほが

10000000000000000倍純白です

いのりちゃんはまじでこころがきれいでいい子、

もちきゅんこそはやくいめーじからーを

黒にしたほうがいい、

でもぴんくが世界一にあっちゃうからナ…

( ´•ᴗ•ก)ハハハ

 

 

こりはゆらさん

もともと森の妖精さん(キッチン)してたのに

なぜかメイドさんになっちゃったっ(U>_<U)

っていう

しんでれらすとーりー背負ったおひめさまです、

 

もちきゅんはゆらさんがだいすき、

めいどちゃんは「キャラクター」であるべき、

とおもっているので、

いつでもコンセプトがぶれず、

アクセサリーも化粧も小物も髪の毛も、

世界観が完成されているところ、

とってもすきなのです◎

すばらしい〜〜ひゃくてんまんてん〜〜

もっと日の目をあびてほしいおんなのこです、

まあやみのこなのだが( ´•ᴗ•ก)

 

 

ゆらさんには意思を感じるんだ

はいゆらさん最高すき〜〜

 

 

こりはせいなさん

おひさまの民ですね〜

最近とてもがんばりやさんでえらいの、

もっと日の目あびてほしいぱーとつー、

おねがいだからきみははやく

おんぷちゃんとってくれないかな頼むぜ

おんぷちゃんになるだけできみのめいど人生

変わっちゃうんじゃないかな、

そんな感じがするんだ₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

 

おなじみあかりさん

安定〜〜〜〜〜〜に一生すき!

あかりちゃんのあの愛嬌やばないですか

愛くるしすぎてウグ…!てなる胃の奥が

どうやって生きてきたらこんな

ふわふわでものおじせず人に突っ込めて

あかりん空間を作れるんだろうか

一生の謎です

あかりちゃんは存在そのものが才能です

だってみんなあかりちゃん

すき〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みんなのあかりちゃんなんだ……₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

 

 

すきなひといっぱいいる◎

みんなすき◎

happy…

 

 

はちゃんーーーー!

なんとなくあいどり寄ったら

いちごちょこくれました!

あーん(U>_<U)餌付けされちゃうう(U>_<U)♡

もちきゅんははーちゃんだいすきです

はーちゃんがれじぇんどになってから

めちゃくちゃご迷惑をおかけしてるきがします、

ごめんなさい、でもすき、

これからもいっぱい迷惑をかける予定です!

あいどりでたのしいこといっぱいやりたいです!

末長くよろしくおねがいします₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎♡

 

 

あ!いのりさん!おかえりなさい!

いのりさんはまぶだちすぎます

いっぱい一緒にお給仕してるの!

ていうか、いのりさんががんばりやさんだから

だいたいあいどりにいるって話です、

 

いのりさんがもちのこと

2Pカラーって言ってくれるの

めちゃくちゃすきなんですよね、

最初の頃「黒いもちきゅんになる」っていってて

かわいかったんだ、

あなたはくろいもちきゅんていうか

唯一無二のいのりちゃんですよ

やっぱいのりさんだ〜ナ〜〜

 

 

、、、、、

もちのフォルダは

こんなかんじだった₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

さいきんじかんなくて

みんなとお写真撮れてないの、

今度会ったときはもっといろんな子と

写真撮ろお〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

〜〜〜〜

こめへん。

✩やきにく✩

えーん気が利くっていってもらえるの

すごいうれしいよ〜(U>_<U)

みんなが過ごしやすい夢の国つくりたいきもち◎

これからもがんばります!

すぐ帰ってくるね笑

 

✩とりさん✩

567おちついたら

会いにきてくれるんだよね、、?₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

待ってます(U>_<U)♡

次は10がつの誕生日だあ〜

 

✩よっしー✩

お祝いうれしかったです!

よっしーさん来なくてさみしかったよ〜?

まあまたあいどりで会いましょう!笑

 

✩おぎにはや✩

もちきゅんさんレアメイドだけど

会えるかな、、?( ῀ᢦ῀ )

 

✩かつ✩

ないてないよ!!笑

かつさんが大須にとられたからって

ないてないよ、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

ももこちゃんのお話またきかせてね!

月末まで覚えてるかどうかですけど、、笑

 

✩かずほし✩

あいどりたのしめてよかった!うれしい!

あいどりはあかりちゃんもてんしも

はーちゃんももちきゅんもいるからね〜

最強だよ、えへん

あかりちゃんを幸せにしてくれて

本当にありがとう!!

12がつといわず月末にはもどります笑

 

✩ゆんゆん✩

ゆんゆんにほめられるのうれしい!

ゆんゆんはいつも他の人と違う視点で

見てくれるのよね〜

いつかゆんゆんとまた会えるのかな?

うれしい!まってる!

もちきゅんはゆんゆんに会いたいです!

 

7月の件は誕生日のことね笑

分かりづらくてふかいにさせてたらごめん

これ以上はもう会って話そう( ῀ᢦ῀ )

新宿は大体一人で行くから

バッセンもボーリングも行ったことない、、

 

✩なっち✩

なっちくん!!こめんとうれしい!

もちきゅんのこと覚えててくれただけで

ひゃくてんまんてんです◎◎

いろいろ落ち着いたら顔だしてほしいきもち〜

もちきゅんはあいどりでいい子にしてますわよ

 

〜〜〜〜

さむに「洋服がBiSみたいでかわいい」て

褒められて嬉しいので

さむ卒業するまで一生この服着よかな、

今日の最高気温33度なのけどね( ´•ᴗ•ก)

 

みんな水分とってね!

ばょばょ〜

 

もち。

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!