ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり とけちゃう

とけちゃう



この間髪の毛をマジカルチェンジしたんだあ。



結構好評で嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬



飽き性なので明るくしたり暗くしたり忙しいけど


暗い方がいいのかな?







くらい時のと明るい時の!


みんなはどっちがすき?




♬✿✤♬✿✤♬✿✤♬✿✤♬✿✤♬✿✤♬✿✤♬✿



そしてそしての!ダンフェスだよ!



つぐみくりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



つぐちゃんとね、シンクロ出来るように一緒に練習して頑張ったから見て欲しいな



1回目はみくりをみて2回目はつぐちゃんみて3回目はつぐちゃんをみるんだよ笑



よく言われてるやつ言ってみた!笑



れっつ!ダンシング!!



最近毎日踊ってるんだあ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


夏って暑いからやだね、最近踊ったあと熱くて溶けちゃいそうだよ〜〜〜


ばいばいにゃーん


いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!