ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり こめへんだよ!

こめへんだよ!



(これとても可愛い…(*pω-))


♬✤✿♬✤✿♬✤✿♬✤✿♬✤✿♬✤✿♬✿♬✤✿


りゅうせいくん


わーい!ありがとう!

みくりのコメントには素直だね笑

いじわる好きなの?(。-_-。)

今度こそ会った時、名乗ってね!笑

存じておりますが()

つぐみくりポーズを今度伝授する!知ってるかな?




ジェムたん


感動してくれて、とってもとっても嬉しい!!

アプリ入れてくれてありがとう!♡

また来てくれるの待ってるよ!( * ॑˘ ॑* )

ダンフェスてイベント開催中なんだ!チェックしてみてね!

みくりのライブのファンになっちゃえ〜〜〜!☆

おまじないかけちゃった笑




ゆうぽん


髪の毛好評で嬉しい٩( ¨̮ )۶

直ぐに1番になりそうなの〜?ほんと〜?

いつも言わないのはツンデレなの?

本当だったら嬉しいな

陰じゃなくて表(?)から応援して欲しいよ〜‪( ;ᯅ; )‬






ハクア


本当にありがとう!みくりも来てくれるととても嬉しい気持ちになるよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ライブ毎週違うのお届け出来るように沢山曲増やしてるんだ♪ ダンス好きだからとてもとても嬉しい!!

ダンフェスの応援もありがとう!

つぐちゃんとのユニット曲、そこそこ難しめのやつなのにふわふわ可愛いノリノリだからみてて楽しいと思う!楽しみにしててね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





お犬さん


面白いの待ってるぞ〜!!!シャンプーのもナニコレのやつもとても好き!後ね、自撮り覗いてるやつ!あと荒ぶってるのもあったね笑

これからも楽しみにしてるでござりまする。




ひろにゃん


ついに開設しました!ありがとう!

ぐりちゃんとのライブも増やしたいな٩( ¨̮ )۶♪

今出来るのはくまたん、わるきー、(ルカルカ、カラフルメロディ)かな?

なんのぐり×みくりの曲がみたい?リクエストあったら今度教えてね٩( ¨̮ )۶♪



✤♬✿✤♬✿✤♬✿✤♬✿✤♬✿✤✿✤♬✿✤♬✿✤



コメントありがとう!またしてくれたら嬉しいにゃ

ばいにゃฅ•ω•ฅ






いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!