ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり と〜ってもスペシャルなのだ!!

と〜ってもスペシャルなのだ!!


おしらせだぁよ!!!:sparkles::tulip:.*


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


:teddy_bear:駅前もバレンタインだよハハハ:teddy_bear:みくり1周年♡ほしな1.5周年:teddy_bear:



みなさん、こんにちは!!

駅前にもバレンタインの季節がやってきました♡


なんとなんと、今回のえきまえバレンタインイベントは〜〜〜〜?

駅前のふわふわ担当:teddy_bear:みくりちゃん1周年と、

駅前のぽえぽえ担当:star:ほしなちゃん1.5周年すぺしゃるゥ!!!!


たくさんお祝いしてほしいなぁ〜〜〜♡



日時:star:2月6日(木) 11:30-23:00

場所:star:めいどりーみん秋葉原電気街口駅前店

衣装:star:萌え萌えロリータ服



:teddy_bear:当日物販:teddy_bear:


:star:ブロマイド ♡ 400円


:star:デコチェキ ♡ 2,500円


:star:イベントくじ ♡ 1,000円


:star:当日限定わがまま ♡ 3,500円

・限定ドリンク

・一言付きオフショットブロマイド1枚

・ライブ1曲

・まじぺん2本



:teddy_bear:予約物販:teddy_bear:


:star:どこでも一緒ですネset ♡ 10,000円

・iPhoneケース

・モバイルバッテリー

・全身アクリルスタンド


:star:なんかデートっぽいネset ♡ 20,000円

・デート風写真集

・クッション

・アクリルバッジ


:star:溢れんばかりの思い出set ♡ 35,000円

・2人のめいどちゃんが繋がる通常ソロタペ2本

・デコチェキ付!チェキハメパチキーホルダー

・おいしい!チロルチョコセット

・きっとなんでも入る!トートバッグ



:teddy_bear:予約特典:teddy_bear:


:star:通常タペストリー / 花束 / 萌えしゃんぱん

→サイン券、30秒動画券


:star:王様タペストリー / バスケット / 神様しゃんぱん

→サイン券、30秒動画券、どこでもお絵描き券


:star:神様タペストリー / フラワースタンド / バルーンスタンド / すーぱー神様しゃんぱん

→サイン券、30秒動画券、どこでもお絵描き券、ライブ動画券



※価格はすべて税抜きです。


:star:物販のご予約は1月23日まで!!!!!


:teddy_bear:.。oO( 皆様のご入国お待ちしてるくまァ〜〜 )


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



くまぁ!!!:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:



ほしなちゃんとたっくさん作戦会議しました:sparkles:

どんなのだったら嬉しいかな楽しいかなって一生懸命考えました!!!!!!

自分のイベントが出来るなんて思ってもみなかったから本当に本当に嬉しい!!!!!!:heartbeat:

こんな機会そうそうないと思う!!!

最初で最後かもしれない!!!!!

そのくらいレアレアでテンションが上がってます:relaxed:



みくりちゃはなんかデートっぽいネset♡がやりたいです!!!!!写真集ずっと憧れてたの、、、(´•̥  ̯ •̥`)


でもでもほしなちゃんと繋がるタペストリーもしたい!!!!!!!!!ロリータ衣装で出来るのだ!!!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


んんん!!我ながらどれもいい!!!!!!!!←笑


ぜひげっちゅしてくれたら嬉しいです:heartbeat::heartbeat:


予約特典も今回はスペシャル:sparkles::sparkles:


全部に動画撮影券がついちゃいます!!(なんだって!?)


23日まで受け付けてます!!!!


意外とあとちょっとしかない!!!!!!


んんん、みくりちゃも欲しい!!!!笑






これは掲載写真のオフショ(?)


ばぶ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:baby_bottle:なふわふわ担当とぽえぽえ担当でした!


どろん!!!


((ふわふわ担当とぽえぽえ担当ってなんだ(??)


駅前店みくり



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!