ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくりのり

HOME ブログ みくりのり ろんちゃんとの思い出♡

ろんちゃんとの思い出♡

ろんちゃん♡


だいすき!!!!


最初はね、とっても優しい先輩のメイドちゃんで天使イメージだったの。神的存在だったなあ。(みんな先輩神すぎてあんまり話せなかった)


ろんちゃんがお泊まりさせてくれて

(この時まだ緊張してて少し距離ある)

それで沢山話せるようになってきて


小悪魔ろんちゃんも垣間みえたり…笑


そんなところもだいすき♡


頼れるひとがいなくてつらい時にどうしたの?大丈夫?って言ってくれて本当に優しくて

とっても嬉しかったんだ。


2回目のお泊まりではすっかり仲良しさん♡

(距離でわかる)


ちょこっとおバカなとこも

だいすきだよ♡♡(怒られそう)

頼れる先輩メイドであり駅前でみくりちゃにとって1番って言っていいほどの仲良しさんなろんちゃん!!!!!



そんなろんちゃんが卒業します( ; ; )


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ご主人様 お嬢様!

こんにちは ろんです!


私は惑星マロンからコロコロ転がっていたら、夢の国を見つけて

もえもえで可愛いメイドちゃんに憧れて


私もそんななメイドちゃんになりたい!と思い、夢の国でお給仕をしてきましたが


私は惑星マロンのモンブランのてっぺんの栗になるよう言われてしまい、惑星マロンに戻る事になりました。


その為1月30日をもちましてろんはめいどりーみんを卒業します。


1年と7カ月たくさん思い出が詰まったお給仕でした!

最後に皆さんに色んな気持ちを伝えたいし、笑顔で卒業を迎えたいです。

最後に会いにきてください!

本当の最後のわがままです:relaxed:

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ろんちゃんが栗でほしながクリームならみくりはタルトになるもん!!!!!!!←←

( ˶˙ᵕ˙˶ )


ろんちゃの卒業式、みくりちゃはお給仕出来ないかもだけどろんちゃんの卒業みんなで

お祝いして欲しいな!!!!



よろしく頼むのだ!!!!!



駅前店みくり


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!