ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

やっぽー!





れみみだよん



















新曲覚えちゅう…















これ完成したら持ち曲10曲だっ!!















楽しみにしててくださいね(*´-`)



















♡コメ返♡




おうにゃん


久々会えて嬉しかった〜〜!!

ライブ盛り上がりーみんありがとう♡ 歌もダンスももっともっと上手になってみせるからみててね(*´-`)




たかにゃん


イベント楽しみだね♡お祝いだー!

たかにゃんヤンキーになりたいの??笑

舞台っていいよね(*´-`) アイドルとヤンキーの組み合わせ珍しくて面白い!れみも観てみたいな〜




ノーザンウルフくん


ホルンじゃなかったか〜

楽器できるのすごい(*´-`)




ヨシゴン


イベントほんとに楽しみ!いっぱいお祝いしようね♡

大学忙しいのか〜(;_;)れみも会いたいよ〜(;_;)



いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!