ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 授与式ありがとう♡

授与式ありがとう♡

お給仕




ご入国ありがとにゃんでした(*´-`)






昨日はおんぷちゃん10の授与式!







プレートありがとう♡








ゲットだぜ:sparkles:




(写真ドヤ顔すぎるw)







これからもっともっと曲数増やしていきます!!






いっぱいライブのリクエストしてくれてありがとう!






やっぱりれみは歌って踊ることが大好きだあ♡











♡コメ返♡




たかにゃん


昨日はご入国ありがとう♡ ゆっくりお話できたね!

ユニットでどりパスやらせてくれてありがとう!幸せだった〜(*´-`)

たかにゃんの期待を裏切らないように頑張る!!




おうにゃん


おつかれみみ!今日は少しゆっくり寝れたかな??マジカルトレインに押し込まれてるひとたち見ておうにゃん思い出した笑

昨日はご入国ありがとう♡ おんぷ10のプレートも嬉しかった(*´-`)

もっと曲数増やすからみててね!




ヨシゴン


ありがとう♡

ぜひぜひ!ライブのリクエストもまってる〜!




れいにゃん


初コメありがとう(*´-`):tangerine:

テストがんばってるんだね〜…おつかれみみ!

14日たのしみだ〜♡

ダンスもお給仕もがんばるからみにきてねっ






いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!