ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 お知らせがあるヨ

お知らせがあるヨ

お給仕 お知らせ



やっぽー!






れみダヨ(*´-`)







きのうはある撮影に行ってきました!








わいわいしてて楽しかった♡













ちろる副店長の引退式まで残り1週間を切ってしまいましたね…






きのうのライブでのちろる副店長の涙をみて、ご主人さまたちも改めて実感が湧いたはずです。










お祝い品の注文締め切りのお知らせです:loudspeaker:



店内バルーン装飾

24日


ケーキ お花関係

27日



までです!










ちろる副店長が守ってくれたひみつきち、ちろる副店長と出会うきっかけをくれたひみつきち、ちろる副店長と一緒に過ごしたひみつきちの店内を



お花でいっぱいにしたいな…














お祝い品の予約も、ダンフェスの応援もとっても嬉しいです。




けど



「○○さん(ご主人さま)が○○してくれるんじゃない?」



とか



「きっと○○さんがなんとかしてくれるよ〜」



とか



他のご主人さまの情報(?)は要らないです。







ご主人さま自身の応援がほしい。








よろしくお願いします!!









♡コメ返♡




おうにゃん


30日はもちろんちろる副店長にとってもだけど、おうにゃんにとっても最高な日にしたいね!遅くなっちゃったけど、お給仕50回のプレートありがとう!500回目指すぜ〜(*´-`)

ダンフェスの応援もありがとです!おうにゃんみたいに一緒に1位を目指してくれるご主人さまがいるってことが何よりも力になるし幸せだよ♡




もえここ


18日はいっぱいお話しできて楽しかったね♡

いっぱいドリタイしてくれて嬉しかった(*´-`)

「もえここ」はれみしか呼んじゃいけませんっ!れみ専用のあだ名だよ〜!

また直接「もえここ」って呼ばせてね!ひみつきちでまってるにゃ!




NKIくん


ポイントの投票びっくりした!!やっぱりさすがNKIくんだな〜…ほんとに嬉しいです!ありがとう(*´-`)

絶対1位でヘブンズ行こうな♡




ひじりん


初コメありがとにゃんです♡

全国常連ってすごい!

れみも今回ダンフェス初出場です!14日の準決勝は、東エリアからは上位5ユニットと、本部推薦枠1ユニットが出場しますよ!ぜひ ぴょんぴょんtwins feat.ひなこPの応援よろしくお願いします(*´-`)

ひみつきちにも遊びにきてくださいね!




サラリーミンやまさん


そうそう!何ポイント差かわからないから抜かされるのがこわくてドキドキしちゃいます…!

やまさんも、よかったら応援よろしくお願いします(*´-`)


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!