ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 ぴょんぴょん日記 最終回

ぴょんぴょん日記 最終回

ありがとう。 ダンフェス



MOE Kawaii DANCE FESTIVAL 2019




ぴょんぴょんtwins feat.ひなこP






3位!!!






たくさんの応援 本当に本当に、ありがとうございました。







ダンスフェスティバルもヘブンズのステージもなにもかも初めてだったので とっても刺激的な1日でした!







れみの弱いところや涙を見せてしまってすみません。






ご主人さまたちが全力で応援してくれたのに優勝っていうかたちでお返しができなくて すっごく悔しかった。











来年は優勝しようね!って ひなこPと気合いを入れ直したので、





ぴょんぴょんtwins feat.ひなこP、これからもっともっと つよくなります。









来年は優勝するって決めた。








お給仕もライブも更に頑張るので








みててください。












みんな本気で勝負して、ライブがいっぱいあって、笑顔も涙もあって とても楽しいイベントでした!






励まし合いながら一緒に頑張ってくれたももかちゃん、「妹たちをダンフェスに連れてってあげたい!優勝させてあげたい!」と私たちを導いてくれたひなこP



ふたりがいなかったらこんな素敵な経験できてないです。ありがとうございます(*´-`)













はづきちゃんが「QSCS eggおめでとう!」って声をかけてくれました(*´-`)



実はれみがメイドになる前に夢の国で会ったことがあって、密かに目標にしていたメイドちゃんなので、きのうお話しできて嬉しかったです♡













よし!








今日もお給仕がんばるぞ!












昨日の本気な勝負と広い会場でちょっぴりお疲れかもしれませんが、ふらっとひみつきちに遊びにきてください(*´-`)







まってるだお〜〜












コメ返次回!





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!