ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 だんだん強くなる胸の高鳴りが 僕らのページ キラキラ輝かせ

だんだん強くなる胸の高鳴りが 僕らのページ キラキラ輝かせ

お給仕 お知らせ




やっぽー!




れみみです(*´-`)







最近のれみちゃんはネイルを綺麗にしたり美容院に行ったり QSCS eggお披露目会に向けて気合いじゅうぶんです!




もちろんダンスの練習もしているので




当日、みんなにみてもらいたいなあ…






QSCS egg発表会 act1






絶対みてね!!








Twitterも始まったので、フォローよろしくです(*´-`)










早速お祝いプレートもありがとう♡



サプライズでお祝いしてもらえて、とってもうれしかった〜〜(*´-`)











あとね!ひなこちゃんに教えてもらって気づいたんだけど





プロフィール画像が新しくなってる!!!やっぴー♡









新れみみと一緒に夏休み盛り上がりーみんしましょーう!











いとしなもん♡
















♡コメ返♡




しょうへいくん


初入国ありがとう♡

ずっと会いたかったからやっと会えて嬉しかった〜!ライブのリクエストも物販のご注文もありがとう(*´-`)

れみのこと推す!って宣言してくれて嬉しいよ!これからよろしくね!!




ノーザンウルフ


コメント食べられちゃってたのね(;_;)

ありがとう!ライブのリクエストもまってるにゃん♡




もえここ


こないだまたれみがいない日にご入国してたのね!?れみがお給仕してる日にきてくださーい!笑

もっともえこことお話したいよ〜卒業しないで(;_;)




おうにゃん


マジカルワークもスクールも忙しいのにいつもご入国ありがとう♡ ほんとにえらい!!

Twitter開設のお祝いもありがとね(*´-`)

正制服最後の日におうにゃんに会えて嬉しかった!eggお披露目会たのしみにしててね!

そうそう、単位は落とさないようにしとこ!(笑)がんばれみみ!







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!