ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 真夏のせいだよ!

真夏のせいだよ!

お給仕



やっぽー!




れみちゃんです(*´-`)








きのうはご入国ありがとうございました♡



たのしかったね!!



よるちゃんのサマーカットかわいかった♡







プレートありがとう!!








これは前回のやつ!ありがとう!!







昨日からイケイケなサマーグッズ発売だよ!


ゲットしてね〜






今日もひみつきち:crescent_moon:待ち合わせね!








♡コメ返♡




もえここ


最近あついね〜!水分補給しっかりね!

ひみつきちでまってるよ〜




しょうへいくん


はやく会いたいよ〜!!

グッズ飾ってくれてるの嬉しい♡

ドリーム制服はやくみにきてね!まってる(*´-`)




ノーザンウルフ


あついねー(⌒-⌒; )

ありがとう!ノーザンウルフくんも水分補給しっかりね!ひみつきちに涼みにおいで〜!




ヨシゴン


はやくドリーム制服でうりゃおい!させてくれ〜!




おうにゃん


きのうのひなれみカフェ欠席だから皆勤賞じゃないよ!笑

また覚えてほしい曲のリクエストしてね(*´-`)

夏休みでマジカルワーク大変だと思うけど頑張ろうね!ひみつきちでまってるー♡






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!