ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

たこ焼き!

れみ’s diary



やっぽー!




お久しぶりです(*´-`)






大阪に行ってきました!





なんば店に入国したよ〜




すみれちゃん めぐちゃんにも会えて嬉しかった♡



オムライスはめぐちゃんに描いてもらいました(*´-`)


絵も字もかわいい…♡

れみが描くしなもんと大違いだあ(ヘブンズまみかちゃんのブログ参照)





いっしょにQSCS eggのお仕事したいな〜









遊ぶのに夢中で見事に自撮りがない!ごめんにゃん…







いっぱい遊んでいっぱい食べてリフレッシュできたので 今日からまたお給仕がんばります♡






久々のお給仕だから会いたいな〜








まってるにゃん!









♡コメ返♡




ひーくん


2日連続で会えて嬉しかった♡ プレートもありがとうございました!

研修服の写メみながら思い出話したの楽しかったね〜 成長をみせられて嬉しい(*´-`) これからもみててね!

また近々会えるんだね!!わあい!!




おうにゃん


れみのポニーテールはどうでしたか????(笑)

怒られると思ってたの(笑)ひなちゃんはそんなことで怒るようなメイドちゃんじゃないよ!

無理はしない程度に、これからも元気もらいにひみつきちにきてね(*´-`) ひみつきちで爆笑してるおうにゃんがいちばんおうにゃんらしいよ!

れみもおうにゃんからパワーもらってる!いつもありがとう!お互いがんばろーう!




もえここ


なに言ってるの(笑)

今日もくれあちゃんと一緒にまってるよ〜(*´-`)




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!