ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 よるちゃん卒業イベント!

よるちゃん卒業イベント!

お知らせ




本日8/23 ひみつきちはよるちゃん卒業イベントです!



主役のよるちゃんはオープンからラストまでいるみたいですよ:panda_face::sparkles:




会うたび「れみちゃんかわいい〜!」って言ってくれてモチベを上げてくれる優しい先輩。




英語と歌が上手くて、いつもニコニコしてるよるちゃんとのお給仕は本当に楽しいんです!!







卒業は寂しいけど



よるちゃんがめいどりーみんひみつきち店でお給仕できてよかったって改めて思えるような卒業イベントになったらいいな…





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!