ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 QSCS egg発表会act5

QSCS egg発表会act5

ありがとう。 QSCS egg



11/3 QSCS egg発表会act5にご来場いただきありがとうございました♡






1期生ラスト発表会、メンバー全員そろって嬉しかった!ユニットライブもたくさんありがとうございました!!




運動会、黄身組まけたの悔しーい(;_;)!




ママが作ってくれたおっきいおにぎり食べてパワー全開で臨んだのに…!



罰ゲームもきつかったな〜…えーん!



でもとっても楽しかった!!運動会またやりたいな!







所属店舗も別々な私たちが一緒に色々なことにチャレンジして刺激し合い励まし合える仲間になれたのはQSCS eggのおかげです!1期生の絆は永遠だあ:sparkles:

応援してくれているご主人さま お嬢さまにも感謝です!!!



いつもありがとう♡





次回の発表会からQSCS eggは新体制になります。


春にCDデビューも決まっているQSCS egg、これからも応援よろしくお願いします(*´-`):sparkles:





突然のぐり(笑)








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!