ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れみみのブログ。

HOME ブログ れみみのブログ。 2019年ありがとう!

2019年ありがとう!

ありがとう。 お給仕



やっぽー!れみです(*´-`)



たぶん今年最後のブログ。



2019年は夢の国でお給仕を始めて沢山の出会いがあり経験ができた年でした。





最初は可愛い制服でお給仕するのが楽しくて仕方なかっただけの私でしたが、



ご主人さまお嬢さまやひなこちゃん、みんなに支えられて ダンフェス出場、QSCS egg就任、オールスター出場と私の力だけでは絶対にできなかった経験をたくさんさせていただきました。







応援してくれて、成長させてくれてありがとうございます!!





憧れのメイドになって夢の国で嬉しい思いも悔しい思いもたくさんした2019年、



泣き納めは昨日お給仕後ひみつきちでしたので


今日はみんなで笑い納めしましょう(*´-`)




カウントダウンイベント たくさんのご入国お待ちしてます!!







♡コメ返♡




ヨシゴン


えーん(;_;)最近忙しかったみたいだからね…今はゆっくり休んで体調良くなったらまたひみつきちに遊びにきてね!

2019年ありがとうございました♡ 2020年もよろしくね!



はるくま


2019年応援もお祝いもいっぱいありがとう!2020年も仲良くしてね〜!ひなれみチャン来年もがんばります(*´-`)




師匠さん


ひみつきちはもちろん留学先にも応援に来てくれてありがとう♡ とっても安心しました!

2020年もよろしくお願いします(*´-`)




けんごくん


コメントやリプありがとう!

ひみつきちで会いたいな〜(*´-`)




いいね 1

コメント 38

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!