ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 君のことが知りたいの もっと

君のことが知りたいの もっと

お給仕


しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


今まで…先輩達のブログをなめるように

読んでいた私ですが ((ぺろぺろぺろぺろ


つ、ついに!!!



自分のブログが開設されました〜!!


いやったー!✨

嬉しいです(´;ω;`)!❤


໒꒱· ゚


まだお会いしたことがない方

いつもお会いしている方も改めまして


お砂糖の国から遊びに来ました

しろっぷちゃんです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


よろしくお願いします!


໒꒱· ゚


お写真ペタリ。



↑まだ全然懐かしくない

研修服時代でしゅ(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑


のびしろたっぷりちゃんですので

これからも応援してください


皆様と楽しいひと時が過ごせるように

精一杯頑張ります!


お会いできた際には

ご主人様お嬢様のお話を

沢山聞かせて貰って

仲良くなりたいなって思ってます!



໒꒱· ゚


しろっぷが住んでるお砂糖の国は

クリームソーダの中にあります。


いつも夢の国には

魔法のティースプーンに乗って

来てるんだ´ω`)ノ


好きな色はミントグリーンです!


近そうな色で書いてみたけど

もしかして読みづらいかしら‪( ᷇࿀ ᷆ )‬??


でもこの色がいい〜!!!!笑


໒꒱· ゚


と、恐らくずっとこんなテンションで

ブログは更新していくと思います


今日のかぶりーみんは

みーしゃちゃんとあさぎちゃんと

りおとちゃんとゆきちゃんでした


ブログが開設される前は


「もしブログが書けるようになったら

その日一緒だったメイドちゃんたちと

写真撮って絶対毎回載せるんだ〜!!!!

♪♪♪♪┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛♪♪♪♪」


なんて思ってたのに

すっかり忘れてました。


しょんもり(´・ω・`)


໒꒱· ゚


自分のことのびしろたっぷりちゃんとか

言ってるけど 実はしろっぷにも早速

かわゆい妹ちゃん達が出来ておりますので

もっと急いで成長しなければなりません!!


がんばるぞぉ!

(((( 'ω')(((( 'ω')(((( 'ω')ファイオー


໒꒱· ゚


本日ご入国して下さった

ご主人様 お嬢様

ありがとうございました


とーっても楽しかったです


໒꒱· ゚


最近お耳がはえてきました



こだわりのミントグリーンです。笑


໒꒱· ゚


ではでは また更新します

ターン終了!(˙꒳​˙乂)♡


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!