ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろっぷのキラキラ宝石箱

HOME ブログ しろっぷのキラキラ宝石箱 きっと僕らが知ってる世界なんてこれっぽっち

きっと僕らが知ってる世界なんてこれっぽっち

お給仕



しろっぷのターン!

(˙꒳​˙乂)♡


໒꒱· ゚


さすがに読みにくすぎたので

文字の色を変えたよ


໒꒱· ゚


今日もログインしてました



自分とツーショット…笑


今日のお給仕も楽しかったです♡


しかし、

一緒にお給仕したメイドちゃんとの

お写真は今日リベンジ出来なかった(´;ω;`)


しょんもり。笑


໒꒱· ゚


【ご報告】


皆様にたくさん応援して頂いて

本日おんぷちゃんをゲットすることが

出来ました(*´∀`)人(´∀`*):sparkles:


早速お祝いしてくださったご主人様

ありがとうございます


:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:



:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:


!!!たぬきゅん(´;ω;`)!!!


嬉しすぎて泣いた(本当に)www


これからも努力して上手になれるように、

そして踊れる曲をゆくゆくは増やせるように

頑張っていきます!


いや……本当に嬉しすぎた……


:green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart::green_heart:



嬉しすぎてお水に ぼちゃん できなかった。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ウッ

写真見てるだけで本当に相当しあわせ


写真撮ってあげるぅ!って

にこにこるんるんで言ってくれた

めーてるちゃん 好き

私の女神 めーてるちゃん


めーてるちゃん……

めめめ めーてるちゃん。


会う度に必ず1度は「好きです」

って言ってる気がする。笑


しつこいな!とか言わず毎回

笑顔で「私も!」って言ってくれるのが

本当に嬉しいの


めーてるちゃん大好きです。


໒꒱· ゚


まだブログが書けなかった頃

正制服のお祝いをしてくださった

ご主人様もありがとうございます



かわいいっ



かーわーいーいーっ!


(´;ω;`)


わしは……わしは

幸せものじゃ……!


皆様


本当にありがとうございます

(⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞♡♡♡♡^o^)⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞♡♡♡♡


……。笑


全部しろっぷの宝物です!


໒꒱· ゚


今日はお給仕終わりに

らむちゃんとみたまちゃんのデートに混ざって

ご飯食べてきました


おいしかったです。

2人の向上心 素晴らしくって

しろっぷも気合い入りました!!


沢山お話出来て楽しかったよぉ


໒꒱· ゚


しろっぷは

他撮りがあんまり盛れない問題に

悩まされております。


どうやったら可愛く映れるのかな


(´・ω・`)笑


໒꒱· ゚


コメント返しましゅ


໒꒱· ゚


❁わたるん❁


うわーい!初更新の初コメントだ!

しろっぷ 超嬉しい( *˘ ³˘)♡♡♡


んーーー!!!その話!!!(笑)

会う度にされてる気がして恥ずかしいです!w


初対面の時は緊張しちゃって

しどろもどろになっちゃってただけ

だと思います(思います)(思います)(?)


でも何回か会って しろっぷも

わたるんとお話するのどんどん

楽しくなってるから

また次いつ会えるのか楽しみにしてるね


まず、 わたるん!

って呼べるようになったのが成長ですね

(自画自賛)


コメントくれるだけでも嬉しいのに

更に嬉しいこと書いてくれてありがとう

これからもよろしくね(´;ω;`)✨


໒꒱· ゚


今日は髪の毛ちょきちょきしてから

お砂糖の国に帰るょ´ω`)ノ


໒꒱· ゚


では また更新します


ターン終了!

(˙꒳​˙乂)♡











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!