ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜50片目・すごい新人チャンきた〜

〜50片目・すごい新人チャンきた〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


今日のもみじチャンは、

でれもみじ〜!なんて言って

笑っていられるようなもみじチャンではない

(どういうことだ、?)


とっても怖くて嫌な夢をみてしまったのよ、、


朝起きた時、本当に悲しくて涙が出ていた・・


印象的な夢って、

何かを表しているのではないかと思って

過剰に気になってしまう:thinking:


ということで、

ぱぱっとですが夢占いを見てみた!


するとねそこには

「これから良い事が起こる前兆の時に見る夢」

で、

「悲しみが多い分、あなたに幸運が巡ってくる」

とかいてあったのよ(^。^)


おっ、もしかしてこれは悪くない夢だったのでは〜?


なーんて思って

ちょっと元気になった( ῀ᢦ῀ ):exclamation:


ところで皆さん。


昨日は華金 華の金曜日でしたが、

どうだった??楽しんだ??


もみじはとっても楽しんだよ:heart_exclamation:


というとね、

昨日はある新人ちゃんがお給仕していたんです。


名前は「シャンパンちゃん:champagne_glass:

ていうんですけどね。


本当にまぁすごい子でしたよあの子は。


とてもパワフル かつ やんちゃさんで、

先輩(?)から見ると手の焼ける後輩でした(^^;


でも本当に制服がよく似合っていて

すっっごく可愛かったんだよなあ:heart_exclamation:


昨日シャンパンちゃんに向けてだけで、

何度かわいい!って言ったんだろう・・


かわい~!!!!


色々なシャンパンをポンさせてもらえて、

きっとご機嫌だったことでしょう。


これは「こちらシャンパンちゃん:grey_exclamation:」ていう感じで

紹介しているもみじと、

紹介されているひょっこりシャンパンちゃん。


おっ、何か動いた


:champagne_glass:「乗らない〜:anger::anger:

:maple_leaf:「何がですか、、」


なるほど

顎を手に乗せたかったみたい。

かわいいねえ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


とってもお給仕が楽しかったみたいで、

「また金曜日に来るかも!」

って言っていたよ


シャンパンちゃんに振り回されたい

ご主人様 お嬢様は、

ぜひ華金を狙って会いに行ってみてください:purple_heart:


もみじも教育(笑)がんばるぞ〜


これはあっかんべ〜:tongue:なもみじ。


今日も楽しい1日になるといいな:wavy_dash::rabbit:


:clock1::clock8: :two:


:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 51

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!