ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくるのフラワー日記

HOME ブログ しゅくるのフラワー日記 ドキドキの❤︎ お花便り*.❁

ドキドキの❤︎ お花便り*.❁



ぴょこぴょこっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


せーのっおはしゅくるん:rabbit::carrot:


お久しぶりです!



しゅくる明日は池袋サンシャイン通り

さんに留学しに行きますドキドキです✨

いつきちゃんもいますよっ❤︎


へぶんずのご主人お嬢様達応援しに来てく

れたら嬉しいな...:persevere::thought_balloon:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この間お友達に新しい家族ができたとの報告

があったので、しゅくる会いに行ってきました:rabbit::two_hearts:


とっーーてもかわいい猫の赤ちゃんでした :heart_eyes_cat:




スヤスヤ気持ち良さそう:thought_balloon::zzz:





肉球が❤︎の形!?かわいすぎる。。


たっくさん癒されましたぁ:relaxed::heartpulse:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



*:.。.❁*お花便り*❁.。.:*



まさにゃん


しゅくるも会いたいなぁ〜:persevere::thought_balloon:

安心してお給仕できる:two_hearts:ありがとう:sparkles:


ポニしゅく見れたらラッキーだね:rabbit:




らいらい


褒めてもらえて嬉しいい:relaxed::heartpulse:


ポニテ最強かな!?

らいらいにもポニしゅく見せたいなぁ〜:rabbit:

いつもたくさん褒めてくれてありがとう!


しゅくさんとても喜んでます:rabbit::heartbeat::heartbeat:




まこにゃん


たしかに最近全然会えてないね:cry:


しゅくチェキ貰ってくれるの:interrobang::sparkles:

とびっきり可愛いくしなきゃ:two_hearts:


ありがとう〜〜:rabbit::heartpulse:

お給仕頑張るね!!




つばぴょんฅ'ω'ฅ


ぴょん兄に会えてない気がする。。

うさぎさんは寂しがり屋さんなんだよ..?:rabbit:


ポニーテール好評で嬉しいな〜:flushed::two_hearts:

写真保存できたかな?:thought_balloon:




もんもん


しゅくる成分補充しに会いに来てね、、?

待ってるぴょん:rabbit::heartbeat:




ゆうぽん@えびふらい


あれれ、?まだ許可してないけど〜?笑

まぁいいでしょう:wink::sparkles:


とろしゅくまた改めてデート行こうかな:thought_balloon:


分かったよ、、笑 みんなのとろたんね、、笑




しょーちゃん


しょーくん!!コメントありがとう:sparkles:

お久しぶりですね!もちろん覚えてるよ:two_hearts:


誕生日おめでとうございました!:birthday:


しゅくると2ショ撮ってくれて嬉しかったです:rabbit::two_hearts:


次のご入国楽しみにお待ちしてます:heartbeat::sparkles:






それではまたね~:tulip:しゅくるんぱっ:rabbit:




~しゅくる~

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!