ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 2 n d ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




へぶんず今日はマリンイベントでした!




ちょぅぅぅぅぅかわいかったにゃぁぁぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)




ぷきゅはマリンしてなかったけど




いゃみんなマジでかわいかったぁぁぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)




眼福でした(<●>ω<●>)




今日来てなかったお嬢様とご主人様がです!!!!!!!




ちなみに個人的にMVPはきてぃちゃん:first_place:




赤似合うすぎスキスキ:heart::heart::heart:




が、




写真忘れました。(΄◉◞౪◟◉`)




...








お給仕の後




もともとまるわくせいの友達と




サンリオさんのラブライブコラボカフェに行きました:pleading_face::sparkles:












一年生お揃いで




ご馳走さまでした:pray_tone1::sparkles:




ぷきゅはラブライブが大好きで




頑張っておんぷちゃんを取って




いっぱい曲を踊れるようになりました!




ちなみに一番好きな曲はWaku Waku Week:black_heart::yellow_heart::sparkling_heart:




ラブライブが好きなお嬢様、ご主人様




ぜひ!




いっぱい話をしたいにゃんです!




そしてぷきゅに踊らせて:pleading_face:




よろしくお願いします:pleading_face::palms_up_together_tone1:




Poopaye!(またね!)







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● の ん さ ま ●


初コメありがとうございます:star_struck:


ぷきゅこの前○っさんず♡♡観ましたよ:smiling_face_with_3_hearts:


今度会ったらいっぱい話そうぜ:sunglasses:イェーイ:love_you_gesture_tone1:


(変なテンション:thinking:




ぷきゅのことを覚えてくれるだけですごく嬉しいですから:pleading_face::smiling_face_with_3_hearts:






いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!