ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

○ 3 r d ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんは!)




今日もお日様戦士でした:fire:




昨日へぶんずファミリーのパーティーで




ぷきゅがいっぱい食べすぎて




寝る気がなかったの_(:3 」∠)_




で、新曲を覚えました( :v:︎'ω'):v:




ライブやるのは楽しいからたくさんの曲を練習しておこうと思って




ぜひ一度でもぷきゅのライブみてほしいにゃんo(`ω´ )o




全力でやるから:fire:







今日はちぃちゃんのツーショット載せますよ(*^ω^*)









ちぃちゃんと初めて会った時




伊波杏樹ちゃんそっくり…




って思っちゃいました




本当そっくりなの!




みんなさんはそう思わない???




ちぃちゃんはいつもにこにこしてて




とてもかわいくキラキラ:sparkles::sparkles::sparkles:




初日からそう思いました:yellow_heart:




ほーむぺーじとあぷりーみんはやくちぃちゃんを載せたらいいね:yellow_heart:




そしたらお嬢様ご主人様いっぱいお祝いにコメントしようぜ:thumbsup_tone1:




Poopaye!(またね!)







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



● み ー ち ゃ ん ●


この前に久しぶりへぶんずへのご入国ありがとうございました(*´꒳`*)


本当に嬉しかったです!


今度みーちゃんの好きな曲を教えて


ぷきゅが練習しますから:thumbsup_tone1::sparkles:




● も え の こ こ あ ●


あついコメントありがとうございます:fire:


ぷきゅは英語得意ですよ:laughing:


今度会ったら英語で話しようぜ:nerd::thumbsup_tone1::sparkles:



キラキラリボンはまだまだですよ:sweat_drops:


でもそこを目指す頑張ります:fire:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!