ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷきゅまわるきろく

HOME ブログ ぷきゅまわるきろく ○ 2 3 r d ○ ただいま ○

○ 2 3 r d ○ ただいま ○




夢の国のお嬢様、ご主人様 (๑・ᴗ・๑)




Bello!(こんばんはー!)




ぷきゅは西の国から帰ってきたやで〜!:woman_gesturing_ok_tone1:







ちょ〜楽しかったで٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛




ミニオンズがたくさん囲まれてほんまに最高幸せだった:smiling_face_with_3_hearts::sparkles:










そこのミニオンバーグもおいしくてたまらなかった…♡







ハリーポッターのアトラクションは有名らしいけど




初めて乗ったの!




ぷきゅは絶叫系得意じゃないけど




これだったらちょうどいい!!




体感と刺激とおもしろさのバランス的!かな!




また遊びに行きたいなー!!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛





西方面の夢の国にも遊べに行ったやで(*´ڡ`●)




まさかぷきゅのこと知ってたのホントニビックリシタァ(๑•ૅㅁ•๑)




まずはなんば







ちょうどまぁむちゃんとめぐちゃんのライブを拝見させていただいて!




めぐちゃんはとにかく見た目かわいい!:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ライブでもアイドルっぼくて表情や動きも




めぐちゃんしかないの雰囲気




ホントにたまらなくて大好きだった:two_hearts:




まぁむちゃんの動きめちゃキレキレかっこかわいかったデス!!!!!!




そのライブで溺れてしまった…♡




さすがQSCS!って心から叫んでた(゚Д゚≡゚Д゚)




ぷきゅもまぁむちゃんみたいの様に




なれたらいいな:cry:




みんなと話せる時間があんまりなくて




ちょっと残念だったか




また遊びに行きたいので




次が会えるまで楽しみだね:yellow_heart:





からのOTR







堕天使のここちゃん会いに行きたかったから!:black_heart:




本人も堕天使のヨハネそっくりだった!:smiling_imp:




意外と背も高いのホントニビックリシタ




さすが堕天使(羨ましい:cry:



OTRで2回目の研修めぶるちゃん(?)もいっぱい話した!




(ぷきゅ記憶力絶賛喪失中から名前間違ったらホントにごめんね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




まさかのバンド熱中同士なんだ:sparkles:




さかさちゃんとはぴちゃんにも




ぷきゅがあたたかい夜を過ごさせて




ありがとう:yellow_heart:






そしてそして!




妖精さんからの告知です!




へぶんじゅカウントダウン


♡2019→2020♡



~Happy New Year!! & まみか卒業式~


令和最初の年越しをへぶんずのみんなと過ごしましょうっ!!


そしてそして、へぶんずのアイドルまみかちゃんが雲の上に帰ることになったので、みんなで卒業式で見送りましょう:pleading_face::pleading_face::pleading_face::cloud_snow::baby_bottle:



:star:️日時:star:


12/31(火)10:30〜25:00



:star:️場所:star:


めいどりーみん LIVE RESTAURANT Heaven's Gate



:star:️衣装:star:


巫女



:star:️当日物販:star:



:teddy_bear:巫女わがままset...4000円


・澪スパークリング


・お年玉ポチ袋


・ライブ1曲



:teddy_bear:へぶんず福袋2019...8000円


数量限定なので早いもの勝ちっ!中身はお楽しみ!限定グッズやお得なクーポンが入ってるかも!?



:star:️予約物販:star:


:teddy_bear:2020年カレンダータペストリー(各サイズ縦のみ)


カレンダーなので、王タペ以上がおススメ!通タペは文字が小さくて見えにくいにゃん:face_with_hand_over_mouth:


・+5000Rで着物タペに変更


・+10,000Rで着物&ロケタペに変更



:teddy_bear:ありがとう2019年!set...10,000円


缶バッチ3種(メイドちゃんデザイン干支缶バッチ付き!)、2Lブロマイド2種、アクリルスタンド、羽子板:new:、メッセージ入り年賀状



:teddy_bear:ようこそ2020年!set...30000円


缶バッチ3種(メイドちゃんデザイン干支缶バッチ付き)、ブロマイド2種、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、絵馬、メッセージ入り年賀状、目覚まし時計、トランプ:new:



:teddy_bear:寝正月!?set...22,222円


湯のみ:new:、枕カバー、ミニ巾着:new:、名刺ケース




:teddy_bear:まみかのいとしなもんset...11000円


アクリルキーホルダー、iPhoneケース、ブロマイド3種、ハメパチチェキキーホルダー



※価格は全て税込みに



:ribbon:お花やケーキ、タペストリーで新年とまみかの卒業をお祝いしよう:sunrise:




通常タペストリー、花束、ケーキ7号、萌えシャンパン


→30秒動画券、サイン券



・王様タペストリー、神様シャンパン、バスケットフラワー、ケーキ8〜9号


→サイン券、45秒動画券、お絵かき色紙



・神様タペストリー、スタンドフラワー、すーぱー神様シャンパン、ケーキ10号以上


→サイン券、1分動画券、お絵かき色紙、お手紙



・シャンパンタワー


→サイン券、5分動画券、お絵かき色紙、お手紙、私物



ご予約は12/17(火)まで☆彡


振り込みでのご予約をご希望の方は、店舗までご連絡ください!



みんなで楽しくへぶんじゅカウントダウン過ごしましう〜〜!わいわいするしか〜〜:champagne::champagne::champagne:



ご予約、ご入国まってるにゃん!



へぶんず一同





まみたそが卒業なのー!!!:sob::sob::sob::sob::sob:




やさしいかわいいまみたそのラストのラストに




みんなさんぜひぜひみにきてください:sob:





Poopaye!(またね!)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


● しまちゃん ●


ううん、逆にしまちゃんがいつもコメ来てくれてありがとう:yellow_heart:


クリスマスメニューめちゃおいしそうだよね!!(*´∀`)


ぷきゅもまだ食べてないから今度のぷきゅうしょくがゆきねこにしようと思ってる…♡


しまちゃんもぜひ一度食べてみてねd(*・ω・*)b♪


しまちゃんはユニバ行ったことあるかな?


時間があったらいけたらいいと思うけどね!


ほんとに楽しいよ!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


おやすみなさん!:woman_gesturing_ok_tone1:



● ピヨ ●


たかまるぷきゅまるです(?)


とろちゃんときゅうびちゃんのサプライズできてみんなも嬉しそうでよかったね!


ピヨちゃんはいつもへぶんずを見守ってくれて暖かくてありがとうにゃんです(´◡`๑)


ぷきゅ頑張れるからこれからも引き続きみていてください(๑`・ᴗ・´๑)てへっ



● 拓海 ●


イベント楽しかったー!٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


拓海も参加できればよかったなー(´◡`๑)


もうすぐ1月だからそろそろ会えるかな…?♡


拓海のおかげで、ぷきゅはここちゃんと会えたよ:yellow_heart::black_heart:


堕天使かわいかった:black_heart:


ミニオンズたちはめちゃかわいくて何回も観たくなるからぜひ全シリーズ観てください:joy::joy::yellow_heart:


カラオケできるメイドカフェ!なんだって!すごい!


メイドちゃんも一緒に歌うのかな?


それは楽しそう!拓海はいつも素晴らしい週末を過ごしてるみたいから


それを見てて羨ましくてなってきた(*´∀`)


おやすみなさん:woman_gesturing_ok_tone1:



● きょーちゃん ●


イベント楽しんでもらえてよかった:yellow_heart:


もうすぐ次のクリスマスイベントだね:thinking:


その日も最高の1日にしよう(*´ڡ`●)


きょーちゃんはいつもたっくんと一緒にいたから


いつもの相棒がいなくて寂しいするのかなって


きょーちゃんに寂しいをさせないように!と思ってた(*´ー`*)


眠かったのにシャンパンたくさん入れてすごかった:joy::thumbsup_tone1:


12月忙しいだよね(;ω;)


しかも遠いしね(;ω;)


でも目の前の仕事を耐えれば楽になれて楽しい入国できるから!


プレジャー持つと思うまま遊べないしね(´◡`๑)


でもあまり無理しないように、自分のペースで頑張るの方がいいと思うね!


ぷきゅもいつも:sunny:️の日できょーちゃんのご入国を楽しみにしてるよ(*´◒`*)


ファイトー!!(*⁰▿⁰*)



● けいちん ●


研修の自分をみるとなんか恥ずかしいから()


でもちゃんと持ってくれたらうれしいだよ!(´◡`๑)


はいっ、せっかく買ったのにパーカーを無駄に飾りものだけにしないようにー!!:smiling_imp:


そうだね今日(昨日)伝説のカオリチャンに会えるよね!!


ぷきゅはいつもかぶりーみんできなくてかなぴー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今夜楽しめたのかなー?


けいちんは絶対カウントダウンに行くよね!


まみたその最後のお給仕まで見守ってくださいね(´;ω;`)



● おすし ●


おっすしさーん!:sushi:


コメくんをちゃんとみてるよ!(๑`・ᴗ・´๑)


この前やっとおっすしさんに会ったけどすぐドローンになってかなちぃよ(´・ω・`)


未熟DREAMERSぷきゅも好きだから振り付けも覚えようか…!


おっすしさんはだれ推しかねー?


ぷきゅもショートボブが好きだから


いつもちぃたんに切りたいーって叫んでた:joy:


まさかの遠征者…!だからあんまり会えなかったなのだ…!


いつもお疲れちゃんです!!!:yellow_heart:



● せんせい ●


おおさか〜!


チャリできた:muscle_tone1:(ちゃうちゃう)


ぷきゅもちょっとだけ関西弁勉強したで(*´ڡ`●)


そーいえばせんせいはユニバに近いやな!


羨ましいやで〜:pleading_face:

いいね 5

コメント 32

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!