ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.05からっと.⋆米返有

⋆͛*͛ 0.05からっと.⋆米返有






にゃっほ!ぴかだよー!:sparkles:






バースデーに用意した新曲は、、、

「 冗談じゃないね/まねきケチャ 」でしたっ!






ん〜〜〜〜〜

大変だねっっ!!!www





でもでも、とーーーっても

楽しかったあー:pleading_face::sparkling_heart:






やっとドリパス以外の曲を披露出来て

ご主人さまお嬢さま達も盛り上がりーみんしてくれて

ほんっとうに本当に、

ぴかにとって最高の瞬間でした!

(ライブ後毎回頭真っ白になって灰になりかけたけど…!笑)





たくさんのご主人さま達に

「おめでとう!」って言ってもらえて、

たまたまその場にいた

マスター、プリンセスがご出国際に

「Happy Birth Day!」って言ってくれたり…

もう感動しまくりでした:sob::sparkles:









お祝いしてくれたご主人さま、お嬢さま!

ありがとうございます:pleading_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:








ピカチュー祭りじゃあー:arrow_heading_up::arrow_heading_up::zap:

本当にありがとうございます:sob::sparkles::sparkles::sparkles:


感謝!感激!







そしてそう、お気付きでしょうか。

ぴかまだお給仕回数50回も行ってないのよ…笑


「いつもいるような気がする」ってよく言われますが

実はそんなにいなかったり…:thinking::thought_balloon:


それでも、こうやってお祝いに来てくれて

おめでとうと伝えてくれて

夢の国って素敵だな〜幸せですな〜、と

改めて感じることが出来ました:sparkles:


これからも頑張っていきますので、

まだぴかを知らないよーってご主人さまお嬢さまも

そしていつも構ってくれるご主人さまお嬢さまも

夢の国めいどりーみんに遊びに来た際には

ぜひ、ぴかちゃん!って声かけてくださいね:relieved:




楽しい時間をありがとうございます:blush:








そして今回のコメ返は、、、!

手書きでの返信になります♪


0.03からっと、0.04からっと、そしてケーキへの

コメントに日頃の感謝を込めて

手書きでお返事書いてみましたー!!






☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆



⋆͛*͛ 0.03からっと.⋆ より




⋆͛*͛ 0.04からっと.⋆ より




⋆͛*͛ ケーキ.⋆ より





*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







実は、8/30ってなんの日か

知ってますか…?




:sparkles:ハッピーサンシャインデー:sparkles:といって

“太陽のような明るい笑顔な人のための日”らしいですよ…!:laughing::sunny::sparkles:






とても素敵な日、ですよね!






ぴかもみんなの太陽になれてるー?:relaxed:??

(図々しいw)





そうなれたら良いなと思いますっ:sparkles:












萌え:two_hearts:萌え:two_hearts:サンシャイーン:sunny:(?)なぴかを!








:thinking::thought_balloon:おまじないに使おうかな…?笑







ご主人さま、お嬢さま、

いつもありがとう:blush:









どろんちょ〜






.

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!