ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.08からっと.⋆気付いた?

⋆͛*͛ 0.08からっと.⋆気付いた?





にゃほ!ぴかです:sparkles:









ねえねえ、みんな。

気付いてる…?




ぴかのHPのお写真が変わったんだー!



前のよりぴかぴか度高めになっております:blush::sparkles:












…と言うことは!!!!!













じゃっじゃーん!!!!




ぴかちゃん、

:sparkles::ribbon:キラキラリボン:ribbon::sparkles:

アップグレードしました:clap::sparkles:









わーい:arrow_heading_up::arrow_heading_up:パチパチ:clap::clap::clap:






これは本当に本当に自分では

こんなすぐには絶対なれないと思ってたから…

本当にビックリ………:joy::sweat_drops:








とても嬉しいです。






これからも、頑張らねばね………。









プレートもありがとうございます:heart_eyes:







新制服とかも

まだまだお祝いしてもらっちゃってます:persevere::two_hearts::sparkles:


嬉しい!!!







おんぷちゃんだったのに、新制服に間違えてて

しかもバタバタしててお写真撮り忘れて

ご主人様の食べかけ:joy::joy::joy:

ちょっと色々カオスで面白いけど…笑笑


ご主人様ごめんなさいね:sob::sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops::sparkles:










そんなこんなで

ぴかはどんどん成長しているみたいですよ…!


ご主人様達は付いて行けてますか!


ぴかは付いて行けてない…:joy::sparkles:!!!笑







ぴかについて来て!

なんてカッコいい事言えないけど。


のんびりゆったり

応援してくれると嬉しいです:blush::sparkles:


今のぴかが出来る事なら

最大限のパワーでぴかぴかキラキラさせるので!




いっちょめに会いに来てくださいね:smiling_face_with_3_hearts:























いつもありがとう!


外神田一丁目店:star:ぴか



.

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!