ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.24からっと.⋆あんまりソワソワしないで♥

⋆͛*͛ 0.24からっと.⋆あんまりソワソワしないで♥

コメント返事有り








にゃっぴ!ぴかです:sparkles:









今度は3位:pleading_face::sparkles:







もう王冠:crown:がついてるだけで

充分嬉しいです:sob::sob::sob::two_hearts:







見てくれてありがとうー!











そんな今日は、

ずーっと書きたかったやつー!

書くわよ!!!





サムネ、サムネ、、、ふふふ♡













その前に、、、


お待たせしました!コメ返!!!:clap::sparkles:









いぇーい!







いっくよー!






☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆




『0.22からっと』より


:star:たけぴょん

:crescent_moon:ぴかは、ラッキーだったの。

とてつもなくラッキーで。


今度、ぴかのドリーム制服への想いも

聞いてね:relaxed:


どっからどうみても

ぴかはスゴイ!って思ってもらえるように

頑張るね。

いや、楽しむね:v::blush:








:star:ドゥドゥンドゥン

:crescent_moon:なんか真面目だし、素直だし

驚いた。笑


普段もこれぐらい素直だったらなあ?なあ?笑


まさか!早くにへぶんず来てくれるとは…!


どうでした…?って続きはまたちょめで:shushing_face:









:star:ネギ先生

:crescent_moon:ネギ先生が喜んでくれていたとは…!:sparkles:

嬉しいです:relieved::sparkles:


デヴィッド・ギルモア………

難しそうですがとても気になる…!!


ネギ先生…!!!

ぽぽぽぽーんをするにはとても良い話があります…:pleading_face::sparkles:

是非とも13日の外神田でやるPMイベントにいらして欲しい…!!

詳細はまた会えた時に:tada:


喉の調子が良くなって来てるみたいで

安心です:blush::two_hearts:

まだ、乾燥もしてるので無理はしないでくださいね!!









:star:ゆんのヒトラーちゃん

:crescent_moon:かわいい:heart_eyes:

しっかりぴかの尻尾にしがみ付いてね〜!


ぜひぜひ、生ぴかドリーム見せたいな♪


そして、ゆんちゃん1周年おめでとうございます…!!!:sparkling_heart:

これからもゆんちゃんと夢の国で楽しい時間を過ごしてね:blush::tada:


たまーに、ぴかにもお顔見せてー!:sparkles:








:star:やすにゃん

:crescent_moon:あらっ!

悪いコロコロさん………


強いよねぇ…


早く世の中が良くなりますように:sob::sparkles:


やすにゃんが夢の国に戻ってこれるまで

しっかりドリーム制服を維持しとくね!笑











:star:おかち

:crescent_moon:いつも早くコメントしてくれてありがとう:blush::sparkles:


でもおかちのコメント美味しいみたいだね。笑

いっぱい食べられちゃった栄養になります:v:


画像変わったよーーー

PMの新しいポスター見たー??:sparkles:










:star:たけぴょん2

:crescent_moon:見ちゃったー:laughing::sparkles:

すぐ見ちゃったーーーーー!


たけぴょん物語、楽しみにしてるので

続編待ってるね〜♪


あと、ぴかはたけぴょんの歴代の推しちゃんの話も聞きたい!


りーあちゃんしか知らないからね!


楽しみです:relieved:








『0.23からっと』より


:star:クレヨンしんちゃん

:crescent_moon:そうだよ〜


今でこそショートが定着してきたけど、

ぴかと言えば派手髪のスーパーロングだったんだよ!ねー!


なんと、ショートのぴかしか知らない

後輩ちゃんがいっぱいいるんだよ…!

凄いよね。


ちょめ初入国1年。

ということはぴかももうすぐ一周年だね…!

早いね〜:sob:









:star:たけぴょん

:crescent_moon:わーい!

早速元気なぴかに会えたね…!


元気すぎて衣装がぴかぴかしちゃった!笑


まさかへぶんず駆けつけてくれるとは

思ってなかったからビックリしちゃった:sob:


あのステージで踊らせてくれてありがとう。

めちゃくちゃ楽しかった。

たけぴょんはどうだった…??










:star:おかち

:crescent_moon:おじさん…構文…とは:thinking::thought_balloon:


30秒くらい考えたし

ググっても理解できなかったんだが笑笑


どう言う意味??笑












:star:ネギ先生

:crescent_moon:ありがとうございます!!:laughing::sparkles:


ぴかは元気ですっ!!♪


解説の作業…!

なんだか難しそうなことをしていますね!


ネギ先生も無理はしないで、


ぴかは今日も頑張ります:blush:

ネギ先生も頑張ってくださいね〜:star:









:star:ゆんのヒトラーちゃん

:crescent_moon:ぇえええ!!笑笑


まあ確かにぴかは七変化が得意なので

色んな雰囲気になることが出来るからね!笑


ヒトラーちゃんも変身してたの…?!笑笑


ご主人様たちのプロフィールとか

見れれば良いんだけどね〜

名前だけじゃ分からない時あるよね:sob:


わあわあ

もうすぐで一年経っちゃうじゃーん

(まだ半年くらいはある笑)


二度目ましてしに来てね〜待ってるよ〜!









:star:ドゥドゥンドゥン

:crescent_moon:ななな、なんだってぇ?!


そうなんだよね、

大丈夫だったんだけどさ:thinking:

まあ無理は禁物!安静大事!


わあー、ドゥンドゥンに褒められたあ

わーいわーいわーい!








:star:ひーくん

:crescent_moon:ひーくんいたんだね:sob::sob::sob:


なでしぃのブログにコメントしてるの

見たけどねっ!笑


ぴえーん。。。


この間も久々に会えたのに全然話せなかったのになあ…


また会いに来てね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


ひーくんは髪長い方が好きなのー?

そう言えば、ひーくんの持ってるタペ久々に見たい…:laughing:!!!









:star:やすにゃん

:crescent_moon:ほんとだよぉ〜


元気なぴかは今のうちだよ(?)


ひぇええ

ロングのぴかちゃんに会うには

長ーい時間が必要だなあ…笑


でも、いつか見せられたら良いな:blush:










:star:たけぴょん2

:crescent_moon:ねっ!!!


その時、隣にいたくんちゃんに

教えてもらった:thinking::thought_balloon::sparkles:


すぐ報告してくれてありがとううう!!


ぴかそういうの見逃しがちだから

すごく助かる:blush::sparkles:









『ティアラ』より


:star:おかち

:crescent_moon:コメント向いてないおかちさん

こんにちはwwwww


でも、諦めずにコメントしてくれて

ありがとね:relaxed:


おかちの闇に葬られたコメントたちを

蘇らせる為に

復刻の呪文覚えるからまっててな!笑










:star:たけぴょん

:crescent_moon:本当だよねー!


こだわりの写真達はちゃんと

みんなに届いているのかしら…笑


ショートカットになってからは

まだ、ちゃんと写真撮ってないので


暖かくなったらまた気合入れて

写真撮ろうかな〜


ぴかも読み返してみよーっと♪










:star:ゆっきー

:crescent_moon:わわわわわわわわわわーーーーーーい!


ゆっきーや初コメだあああああ!


嬉しみ!嬉しみ!!!


なんでそんなツンデレなの???

コメントかわいいじゃん!

めっちゃかわいいじゃん!!!笑笑


チェキ撮るでしょーーー:grin:??









:star:やすにゃん

:crescent_moon:1位目指しちゃうかあ…!!

よーし、やっちゃう?!!!笑


写真の衣装はイベントのだよー!

アイドルなんだ:v::laughing:


ぴかはやすにゃんの心Getしたから、

やすにゃんはぜひ、

ブロマイドGETしてにゃん:two_hearts:










:star:まーくん

:crescent_moon:やっぱりとはなんだー!笑


あの黄色い方が飛ばしてるのは電波なの…?笑


(ここだけの話…

ぴかは脱オオカミ計画を企んでいる…)











:star:ドゥドゥンドゥン

:crescent_moon:早速、ぴっぴかポーズしに来たなー!


来たな来たなー!


笑ったなーーーーー!ぷん!笑









:star:クレヨンしんちゃん

:crescent_moon:ぴか大量発生…???

どんな状況wwwww


自分のことだけど嫌だな笑笑


ぴかがどこでもドア作れたら

とっくにきらきら星行きのロケット完成してるんだよなあ…笑笑


この間バタバタだったから、

次の入国はゆっくりしてってね〜:blush:










:star:ネギ先生

:crescent_moon:5位!自分でもビックリしました:blush:


完治までもう少しですね!

焦らず、治してくださいね:sparkles:


このポーズはピーンっと閃きました♪


わわっ!

ぴかもお祭りマンボ好きーーー!

田村芽実ちゃんと言う元アイドルのミュージカル女優がカバーしたお祭りマンボが

凄く好きなので、ぜひ聞いて欲しい…


ちなみにぴかは田村芽実ちゃんの

渚のシンドバッドのカバーを聞いて

ライブリストに入れました:sparkles:









:star:なおなお

:crescent_moon:やったーーー!


いいねありがとう:laughing::sparkling_heart:


この間のプレートのコメントもそうだけどさ

なおなおはいつも嬉しい事してくれるよね:thinking::sparkles:


かっちょいー:v::v:









:star:ゆんのヒトラーちゃん

:crescent_moon:ヒトラーちゃん、5位のぴか見つけてくれて

ありがとうーヾ(*´∀`*)ノ


ヒトラーちゃんの顔文字とか♡の使い方とか

可愛いよね〜♪♪♪


ぴっぴかポーズ一緒にやろうー!










:star:たけぴょん2

:crescent_moon:ぴかもはじめて言った。笑笑


たけぴょんも「そうです!」って

肯定してくれて嬉しかった:laughing::sparkles:


歩くミラーボールの件はwwwちょっとwww


こう見えて気にしいなとこがあるので…

楽しいと言ってもらえると

本当に自信になります。


いつも、いつも、こちらこそありがとう:blush:

これからも!よろしく!:star:






*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








さてさて〜





お待たせいたしました:laughing::champagne::sparkles:














でっででーん!








ぴかの推し…!!!






らむちゃんでしゅ:sob::sob::sob::two_hearts::crown::champagne:












やっと会いに行けました:sob::sparkles:







アワード後だったのでぴかはスーツで

なんかイケメン度が高くなってしまた()















実は実は………












まだ、ぴかが夢の国のメイドちゃんになる前…












お嬢として入国し、

その時、初お給仕だったらむちゃんと

ぱしゃりーみんしていました…!










おーい、研修服のらむちゃんだぞい!

レアだぞい!!!!!おーーーい!!!












その日からぴかのお気に入り欄には

らむちゃんがいらっしゃいます:hearts::hearts::hearts::hearts::hearts:










……らむちゃんのお隣ぃいい














古参だぞ!古参!(言いたいだけ)











アワードのお祝いしたんです:tada:









本当はeggになった時にお祝い行く予定だったし

本当は正制服の時にも行く予定だったし

なのになのに、ずっと行けなくて…


やっと、会えた:sob:






弱いヲタクなので、気にしないでください…













塩対応されたら立ち直れないと思いながら

ドキドキして入国したら

もう幸せいっぱいで

チェキも「よろしくね:heartbeat:」だって…

「ぴかたん」だって…:pleading_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:










ええええええええ…好き………:pleading_face::heartbeat:










ぴかのこと、知っていてくれて

入国してすぐに「あ!ぴかちゃんだ!」って

気付いてくれたんだよね…








らむちゃんの記憶にぴかがいるの?

幸せか???!












と、まあ、、、

ぴかのヲタクぶりがバレてしまうので(もう遅い)

ここまでで:joy::joy::joy:















これはらむちゃんのお気に入りの

「日焼けしたパンダさん(紅茶味)」です:panda_face:














ぴか「らむちゃんのハートは全ていただき!」


なでしぃ「 ( ˙-˙ )引…」










楽しかったです。


夢の国サイコー:sob::sob::sob:











ぴかがずっと書きたかったことは

これでした。笑笑












みんなも楽しく推し事しようね:blush::sparkles:







ぴかもみんなを楽しめさせれるように

頑張るねっ:v::sparkles:













いつもありがとう!


早くみんなに会いたいです:sparkles:









またねー!






.

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!